2017年03月26日

モンキーが・・・

ホンダモンキーが・・・

モンキーが・・・

生産中止

だとおっ!?

どうやら排ガス規制で今後作れなくなるらしい。

モンキーも今年で生誕50周年かと思っていた矢先、突然の生産中止とは・・・

ワタクシ、ミニバイクのお店をやろうかと思うぐらい4ミニにハマッている時期がありましたが・・・

大陸製の中華猿が流行り、4ミニの趣味が冷めてしまいました。

ワタクシにとっても非常に思い入れの強いバイクの「モンキー」さん。

そんなモンキーさんが生産終了になるなら、最終モデルになる50周年アニバーサリーモデルでも買って、床の間にでも飾っといたろうかと思ったんですケド・・・

¥352,080

だとぉっ!?

昔は20万ぐらいで買えませんでしたっけ!?

ムリムリ!!

時代の流れとはいえ、何とも寂しい事です。


Posted by 雲長。 at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
モンキ乗りです。
私も記事見ました、とても悲しいですねーでもこれから余計に中古価格高騰したり盗難確率増えそうでビビっております
Posted by いとっち at 2017年03月26日 22:46
20万で買えたのは電動ガンが出始めた頃ですからねえ
そう考えると当時の定価のまま出してるマルイってすごいですよね
Posted by はっしー at 2017年03月27日 05:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。