2017年02月20日

ネットに潜む罠!!

本日は先日インターネットで注文したおもちゃが届いたので、早速遊んでみようかと。

本当は土曜日に届いていたんですが、週末のお仕事が忙しかったため、開けてティスティングする事が出来なかったんですよ。

ネットに潜む罠!!

確定申告はどうしたって!?

いやいや、息抜きは必要ですからネッ!!

ネットに潜む罠!!

というわけで、パッカーンと大開封!!

先日部品(コレット)をなくして使えなくなったエアリューター君の代わり購入した新エアリューター君です。

結構、立派なケースに入ってます。

安すぎるんでプラだったらどうしようと思ってましたが、本体は堅牢なアルミボディ!!

ビットも各種揃っており、ワタクシ愛用のアストロさんトコのエアリューターと比べても遜色ない作り。

コレでいて価格は¥2000を切るという低価格。

これは良い買い物ですな!!

リューターで磨きこんだ時の粉塵対策にマスクも購入。

ネットに潜む罠!!

役者は揃った!!これで顔が写りこむぐらい磨きこんでやるゼ!!

とういわけで、意気揚々とレバーーを握りこむワタクシ!!

ギュコーーン

!?

めちゃんこ甲高い音がします。

例えるならF1マシンのような・・・

アレ!?この商品てレビューの評価高かったよね!?

この値段でコレだけ使えれば上等と。

うん、動作は問題ないよ。トルクも十分あるし十分使えます。

動きは問題ないんです。動きはね・・・

ただ音が甲高いだけですから・・・

でもこの脳ミソをチクチクやられる高周波の様な音は・・・

3分で限界!!
ウルトラマンナミニシカタタカエナイ・・・

というわけでそっと箱に仕舞いましたとさ。

ネットに潜む罠!!

幸いコレットの規格は一緒だったので、コレットだけ付け替えて使用する事に。

いや、本体は使えないって事ではないんですよ。ただ大きな音がするだけで・・・

ワタクシには合わんかったって訳で・・・

高いコレット代になっちゃいました。

ネットでのお買い物って難しいですね。


Posted by 雲長。 at 21:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。