2017年02月17日

便利な時代になったものですね。

久しぶりにワタクシの工房のエアリューターを使おうとしたのですが・・・

便利な時代になったものですね。

6mmのコレットが無い!!

コレットとは、リューターの刃先を支える部品。写真は3ミリのコレットが装着済み。

6ミリの刃物を使うためにはコレットを交換する必要があるんです。

家探しすればどこかにあると思うんですケド、結構探しても出てこない!!

捨ててしまったかもしれんし、なにより今すぐ使いたいんですよ!!

ってことで、工具のアストロさんへ買い出しに行こうと思ったんですが・・・

もしかしたらアマゾンさんにあるかも!?

というわけで、エアリューターで検索。

便利な時代になったものですね。

アルじゃないですか!!

それもソコソコお求めやすいお値段で!!

お急ぎ便で頼むと、明日には着くようなんで、とりあえず

ポチットナ!!

ホント、良い時代になったものですね。

でも・・・

探すのをやめたとき~見つかることも良くある話しで♪・・・By陽水

ってなることがおおいんですケドね・・・


Posted by 雲長。 at 22:00│Comments(1)
この記事へのコメント
分かります(*´ω`*)
んで、新しく購入した後、出てきた日にゃ~…
ムキーってなります(笑)
Posted by 折ちゃん折ちゃん at 2017年02月17日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。