2017年02月15日

ET-1 商品入荷!!

ET-1の商品が入荷しております。

ET-1 商品入荷!!

まずは人気のバッテリーからご案内。

ET-1 商品入荷!!

ET-1
スティックタイプ1400mAh

通常のHK416や417等、ストックのバッテリースペースが多きいタイプにオススメ。

次世代のリコイル抜いた後のストックパイプに仕込むのにもちょうど良いサイズですね。

同じHK416でもデブグルはLMTタイプストックなので、削らないと入らない場合があるので注意が必要です。

ET-1 商品入荷!!

ET-1
セパレートタイプ1400mAh

M4CQBRや416デブグル、レシーライフルなど、ボルターやLMTタイプのストックにオススメです。

頑張ればレイルの中等に仕込めます。非常に使い勝手の良いバッテリーでワタクシも愛用してます。

ET-1 商品入荷!!

ET-1
SMGリポ変換コネクター

電ハン同様、コンパクトサブマシンガンのリポ化に一役買います。

バッテリー本体の方は電動ハンドガンと共用なので、使いまわすことも可能!!

キレッキレのトリガーフィーリンングをご堪能あれ!!

ET-1 商品入荷!!

ET-1
次世代リポ変換コネクター

こちらは刺すだけの簡単タイプなので、純正バッテリーと合わせて使う事ができるお手軽タイプ。

刺し間違えないように配慮された形状になってますが、逆接には注意してください!!

SBDが組み込んであるお客さんは、一発で飛びますので特に注意して下さい!!

ET-1 商品入荷!!

ET-1
リポセフティーバック

こちらの商品は厚手のバッグで、非常にしっかりした作りとなっております。

本体にベルクロがついているので、パッチ等を貼りつけてドレスアップすることが可能。

パッチを貼りつけて、貴方だけのオシャレなリポバックを作ってみませんか!?

当店では各種リポ用取り揃えてマス!!

リポバッテリー使ってみたいけど、いまいちよく解らないという貴方!!

当店店主にお声掛けください。手取り足取りご案内致します!!


Posted by 雲長。 at 21:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。