2017年01月28日

新商品入荷!!

新商品が入荷しましたので案内しますね!!

新商品入荷!!

まずは話題のこの子から!!

新商品入荷!!

東京マルイ
M40A5 BLACK STOCK

今回のロットは極小の模様で、当店には1本しか入ってきませんでした。

直ぐになくなっちゃうと思うので、お探しの方は是非!!

新商品入荷!!

東京マルイ
M40A5 O.D.STOCK

この子もブラックストックの発売とほぼ同時期に再販かかりました。

買い逃しちゃったって人も、このチャンスに一本イカが!?

ちなみにコチラの生産分も極小の様で・・・当店も1本しか確保出来ませんでした。

新商品入荷!!

エアコキブームが来ると信じて、Gスぺ君とベネリさんを仕入れておきました。

M40君はちょっと高いなって方はGスぺ君なんかいかが!?

マルイさんが誇るGスぺ君は、お値段以上の働きしますよ!!

新商品入荷!!

マガジンも補充しときました。

新商品入荷!!

スプリングも欠品だったところを中心に、人気ドコロの在庫補充を。

アングスさんトコのスプリングは、ヘタらないのでオススメですぞ!!

新商品入荷!!

内部パーツも充実!!

今回はライラさんトコのピストン&ヘッドを強めに仕入れておきました。

次世代の修理、しばらくはライラさんトコのピストンのお世話になると思うので・・・

その他インナーパーツでは、先日仕入れて売れ行きの良い商品の姉妹品を発見!!

新商品入荷!!

BIGOUT BOS スプリングガイド
HK416専用

M4次世代系同様、欲しい人いるかもしれないので在庫として置いてみます。

新商品入荷!!

いつもの雑誌も店舗閲覧用に入荷してますが、今回はもう一冊面白そうな本があったので仕入れておきました。

新商品入荷!!

ジャーン♪

と、東京マルイ大全だと!?

マルイ信者のワタクシも大変興味深い一冊。思わずタイトル買いしてしまいました!!

コーヒー片手にごゆるりと・・・

その他商品も入荷しておりますのでお楽しみに!!

明日も11時よりお待ちしております!!!


Posted by 雲長。 at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。