2017年01月20日

マルイ再生産情報 (3月下旬まで)

久しぶりにマルイさんトコの再生産ネタが送られてきたので案内しますね!!

マルイ再生産情報 (3月下旬まで)

≪スタンダード電動ガンシリーズ≫

トンプソンM1A1 2月上旬
M16ベトナム 2月上旬
New M4A1 2月上旬
89式小銃 2月中旬
MP5 R.A.S 2月中旬
AK-47 2月中旬
M14ソーコム 3月上旬
MP5-J 3月中旬
89式折り曲げ銃床 3月中旬
G3 SG/1 3月下旬
M4 Sシステム 予定なし


スタンダード電動ガンは人気のAK、トンプソン、M4ベトナムバージョン辺りが在庫切れの模様。ベトナム戦争ブームでも来ているんでしょうかね!?

≪ハイサイクル電動ガンシリーズ≫

M4PATORIOT HC 予定なし

HCシリーズは在庫がたくさんある様ですが、その中でもクルツ君は在庫少なくなってきているようですね。

パトリオットは在庫切れで市場在庫のみ。再販予定もたっていないようなので、お探しの方はお早めにお求めください。

≪電動ハンドガンシリーズ≫

New USP 3月下旬
グロック18C(スライドシルバー)予定なし
USP(スライドシルバー)予定なし


電動ハンドガン系では、スライドシルバー系のモデルが在庫切れの模様。

人気のグロック君が最近再販されましたが、この時期油断してるとすぐになくなっちゃいます。

グロックに次いでの人気機種、USP君は3月再販の模様。

≪電動ショットガン≫

AA-12君の方はまだまだ在庫も大丈夫!!新製品の方も待ち遠しいですね!?

≪次世代電動ガンシリーズ≫

G36Cカスタム 1月24日
HK416D 3月中旬
CQB-R(ブラック)3月下旬
HK416C Custom 予定なし


次世代シリーズも人気機種共々、市場在庫も豊富なようですね!!

レ、レシー君がリストから・・・廃盤になっちゃったのかな!?

≪電動コンパクトガンシリーズ≫

スコーピオン(本体セット) 3月上旬
MP7A1(本体セット) 3月下旬


人気の電動コンパクトシリーズも、この時期品薄となっております。

MP7のTANカラーはある模様。個人的には好きなんですけど・・・人気無いんですかね!?

≪ボルトアクションシリーズ≫

VSR-10プロスナイパー 2月中旬
L96AWS(OD)2月中旬
VSR-10 プロ(デザート) 3月下旬
プロハンター(ブラック)予定なし
プロハンター(ウッド)予定なし
ガンオンVSRプロハンターG(ブラック)予定なし
M40A5 BLACK STOCK予定なし
M40A5 OD STOCK予定なし


マルイさんもM40A1の生産に全精力を注いでいるのかな!?

話題のM40ブラックモデルなんですが、果たして今月中に発売されるんでしょうか!?

噂ではM40のODもちょっとだけ再生産されるとかされないとか・・・

≪エアーショットガンシリーズ≫

M3スーパー90予定なし

ショットガンシリーズは、スーパー90君が在庫切れの模様。

当店に在庫あります。お探しの方は是非!!

≪ガスリボルバーシリーズ≫

S&W M19(4インチ)パイソンシルバー(2.5インチ)以外は在庫切れ&再生産の予定なし。

夏までにはラインナップ展開してほしいトコロですね!!

≪ニューガスガンシリーズ≫

D.E.50AEクロームステンレス 1月25日
USPコンパクト 1月25日
M92Fクロームステンレス 2月上旬
M&P9 2月上旬
M&P9Vカスタム 2月上旬
M9A1 2月中旬
ソーコムMK23 2月下旬
ハイキャパ5.1 2月下旬
G18C(フル) 3月上旬
ハイキャパゴールドマッチ 3月下旬
M9A1ステンレス 予定なし
M92Fフレームシルバー 予定無し
GLOCK17 Custom(F.G) 予定無し
GLOCK17 Custom(F.D.E) 予定無し

人気機種は軒並み在庫切れですが、意外と当店に在庫があったりします。

お探しの方はお問い合わせください!!

≪ガスライフルシリーズ≫

MP7A1 2月上旬
M4A1 MWS 3月上旬
CQBR BLOCK1 3月下旬
M870ブリーチャー 3月下旬
M320A1 予定無し

ガスの長ものはシーズンオフって事で、在庫も少な目&再生産予定も遅めです。

ツウは冬に弄って、夏におもきしあそぶんですっ!!

というわけでお送りしてきたマルイさんの再生産情報。

先日は新商品のHK45が発売されて、残す所はM40A5のブラックモデルってトコでしょうか!!

話題のM40のブラックモデルは今月中に発売とされてますが、なんとなくずれ込みそうな予感!!

市場の評価も高いので、是非頑張って生産して欲しいですね。

明日は11よりの開店となっております。

ご来店お待ちしております!!


Posted by 雲長。 at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。