2016年12月24日

M40A5のティスティング!!

メリークリスマスッ!!

皆さんサンタさんからのプレゼントは届きましたか!?



店長ついに我慢しきれんくなって、お店のM40に手をつけてしまったんだろって思っている御仁!!

まだまだ我慢してます!!イッシュカンゴハワカリマセンケド・・・

じゃ、その手に握りしめてるテッポは何ですか!?

コイツは常連さんが購入したM40をティスティングさせてもらったんですよ!!

ネンマツオカネナイナイ!!ネンシニハLCTノAK47デルシネ・・・



VFCのM40用バイポット(テイウカコンナンシイレテアッタンダ・・・)も合わせてお買い上げ!!

アリガッサマ~~♪

撃ってイイよとの事なんで・・・

遠慮なくレロンレロンさせてもらいますぅ!!

撃たせてもらった感覚としては、左利きのワタクシでもめっちゃひきやすく、ボルトストロークが短い分コッキングが重いかと思いましたが、そうでもない模様!!

ストロークの長さについては、賛否両論なんですがワタクシ的には◎。たいへん引きやすく連射もできるので、ゲーマーズウエポンとしては最高だと感じました。



トリガーフィーリングは、ストンと落ちる感じでこちらもGOOD!!ホビーショーで見たまんまその物でした。

トリガーストロークも調整可能で、触れたら発射なぐらいのフェザータッチから、けっこう遊びのある調整まで幅広く調整可能。

ワタクシは1ミリくらいの遊びが好みでした。

その他にも半分解体して色々と見せてもらいました。

あんなトコからこんなトコまで・・・ネッ!!

特にバレル周りの作りゴニョゴニョ・・・大変興味深いテッポさんでしたよん!!

というわけで簡単なインプレでしたが、如何でしたか!?

そのうちMCO氏のブログにてアップされると思いますのでそちらに期待!!←マルナゲ!!

というわけで、明日も11時よりお待ちいたしております。

AK47の資金を捻出せんといけませんので、みなさんいっぱいお買いものして下さいね!!



業務連絡

12月26日(月曜日)は私用の為、18:00よりの開店とさせていただきます。

宜しくお願いします。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。