2016年09月16日

明日(本日)はリアルアクション最終日!!

公開したつもりが、ブログチェックしたら下書きになってた…

ミリブロあるあるですよね!?

今回の記事は、9月15日の夜21時に投稿される予定の記事だったので、所々おかしい表記がありますが、気にせずに読んで下さい。

リアルアクションガン祭りも今回でファイナル!!

明日(本日)はリアルアクション最終日!!

3カ月にわたって行ってきた当イベントですが、今回の開催で終了となります。

このチャンス、この機会お見逃しなく!!

参加を予定している方は、今一度レギュレーション確認の方、宜しくお願いします。

レギュレーション←クリック

当方イベント主催の為・・・

明日、9月16日(金曜日)お休みとさせていただきます。

宜しくお願いします。

イベントに参加予定しているお客様にお願い。

飛び入り参加を予定しているお客様へ・・・

イベントの参加人数を把握したいので、「リアルアクション熱帯夜祭り」名で、エントリーの方宜しくお願いします。

エントリーはコチラ ↓↓↓クリック

ハッスル定例会エントリー

それでは当日参加される方、今回も盛り上がっていきましょう!!

宜しくお願いします。

≪商品案内≫

当店にもマルイさんトコの新製品

明日(本日)はリアルアクション最終日!!

KSG入荷!!

今回の新商品、分納される模様で次回入荷は1~2週間後になる模様!!

当店の初期入荷数も2本となっております。

一本は行き先が決まっているので、残す所1本!!

明日(本日)はリアルアクション最終日!!

マガジンの方は3本入荷!!

いずれも早いもん勝ちとなっとります!!

お探しの方は是非!!

9月17日(土曜日)9月18日(日曜日)9月19日(月祝)11:00~OPEN!!

ご来店お待ちしております!!


Posted by 雲長。 at 02:00│Comments(2)
この記事へのコメント
熱帯夜最終日にお世話になったキッドと申します。
初ハッスルでしたがとても楽しめました(´▽`)
雲長ミニミも撃ちまくれたしw
トークも楽しかったー。
これからも宜しくお願いします♬
Posted by キッド at 2016年09月19日 16:17
コメント有難うございます。

イベントご参加いただき有難うございました。
当日はイロイロと面白い話を聞かせて頂き有難うございました。

これからも皆さんが楽しんでいけるイベントの企画、運営に努めてまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。
Posted by 雲長。雲長。 at 2016年11月09日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。