2016年09月11日

激サバ2016 イベントエントリーについてのご案内。

今年の「激サバ」のイベント詳細がまとまりましたので案内させていただきます。

今回はイベントエントリーの方法について案内させて頂きます。

激サバ2016 イベントエントリーについてのご案内。

激突・サバゲ祭り
2016!!


開催日 
2016年11月27日
(日曜日)


予備日 
2016年12月11日
(日曜日)


開催場所 
 ATVスポーツランドはるの


(住所 静岡県浜松市春野町宮川2045-1)

激サバ2016 イベントエントリーについてのご案内。

※住所をナビに設定して会場に向かうと、現地に到着できない場合がありますのでご注意ください。

詳しくはココを参照⇒会場までの経路

≪エントリーについて≫

イベントエントリーについては、

インドアフィールド「ハッスル」

豊橋「マーシナリー」

静岡「CSD」

の三店舗で行います。

岡崎「ベースエクスチェンジ」

ではイベントエントリーを行えませんのでご注意ください。

事前エントリー及び当日エントリーは、

各店舗85人ずつの募集

となります。

イベントのエントリー期間は、

10月1日(土曜日)

より開始し、イベント日1週間前の

11月20日(日曜日)

をもって締めさせていただきます。

※事前エントリー、当日エントリー合計

255人に達した時点で締切

とさせていただきます。

≪会費について≫

事前申し込み3000円

当日申し込み3500円


≪事前申し込みについて≫

※事前申し込み方法は、当店「マーシナリー」及びインドアフィールド「ハッスル」、静岡「CSD」の店頭にて受け付けをしてもらいます。

※必要事項を記入の上、弾速チェックと同時に店頭にて代金をお支払いください。

事前申し込みをされる方、は弾速チェックまで終了した時点でエントリー完了とさせていただきます。

※申し込みの際は必ず本名でお願いします。偽名、ハンドネーム等は禁止とさせていただきます。

※エントリー及び弾速チェックについては、代表者がまとめて代行していただいても構いません。

まとめて代行する場合、参加者全員の氏名と連絡先(電話番号)の記載が必要となりますのでこ注意ください。

代行エントリーをする場合、当日使用する参加者全員分の弾速チェックを受けていただきます。

※事前申込みの方は必ず締切日の11月20日までに料金のお支払及び弾速チェックを完了させてください。

※飛び込みエントリー以外の当日の弾速チェックは受け付けません。

何らかの事由(突然の故障、新しく銃を新調した等)で当日に弾速チェックとなる場合は、当日飛び込み扱いになり、事前申込みとの差額500円をいただきますので宜しくお願いします。

≪事前エントリーの際の注意事項≫

※ハッスル、マーシナリー、CSD各店舗、エントリーは営業時間内にお願いします。

ハッスル受付時間
(定例会及びフリータイム時)

マーシナリー受付時間
(平日16:00~21:00土日祝11:00~20:00)


CSD受付時間
(18:00~21:00)

各店舗、営業中はエントリー可能です。営業カレンダー等を見てご来店ください。

※ハッスルのフリータイム時のエントリーについて。

イベントエントリーだけならフリータイム料金は発生しません。(フリータイム営業時間=平日19:00~24:00の間)

ハッスルには無風40メートルレンジがあります。

フリータイムは一時間900円よりご利用できますので、ゼロインや調整等にご利用ください。

≪事前申し込みのキャンセル及び返金について≫

※事前に申し込みされているお客様の中で、今回は日程の関係上参加できなくなってしまった場合、キャンセルは開催日3日前までに申し込みを行った店頭にて返金作業を行ってください。期限を過ぎての返金作業は出来ませんのでご注意ください(延期時の場合は12月11日)

※前売りエントリーの場合、11月24日(木曜日)を過ぎてのキャンセルによる返金は受け付けませんのでご注意ください。(雨天延期、及び主催者都合の中止の場合はこの限りではありません)

≪当日飛び込み申し込みについて≫

※今回遠方の為直接申し込み及び弾速チェックに来られない方向けに、当日飛び込みの枠を用意しました。

申し込み方法はお電話にてイベントの参加表明をしてください。

ハッスル電話番号(080-6909-8383)

マーシナリー電話番号(0532-74-5390)

CSD電話番号(054-637-9327)

当日枠はイベント人数把握の為、飛び込み予定の方も必ず事前にお電話にてご一報下さい。

当日飛び込みできる方は、お電話等で事前にイベント参加表明のあった方のみとさせていただきます。


事前にご連絡のない方の完全飛び込み参加はお断りすることがございますので宜しくお願いします。

※当日飛び込み参加予定の方で、お電話にてまとめて参加表明する場合も、参加者全員分の氏名と連絡先(電話番号)が必要となりますのでご注意ください。

※参加表明のお電話は、ハッスル、マーシナリー、CSD共々、営業時間内でお願いします。

なおハッスルにて電話予約される際は、営業の関係上スタッフがフィールドマスターとしてフィールドインしている為、お電話に出れない場合がありますので、ご了承ください。

お電話でお申し込みの際も偽名、ハンドネーム等は禁止とさせていただきます。必ず本名でお願いします。

※当日飛び込みエントリーの方は、イベント当日にレギュレーションチェックを受けて頂きます。

レギュオーバーした場合参加できませんので、使用する銃は万全に調整しておいて下さい。

≪雨天時の延期について≫

※雨天時の延期日は12月11日(日曜日)となります。

当日の開催、延期の判断基準は、浜松のYAHOO天気を基準とさせていただきます。

開催日前日の、

11月26日(土曜日)午後19:00

の時点で、浜松のYAHOO天気の

降水確率が40%

を超えていた場合は、

12月11日(日曜日)に延期

とさせていただきます。

※例 午後19時の時点で40% 午後22時の時点で60%⇒開催

※例 午後19時の時点で60% 午後22時の時点で40%⇒延期

≪ゲーム内容≫

午前の部、午後の部の2部に分けた耐久サバイバルゲームを予定しております。

ゲームは耐久戦となりますが、通常行われる耐久戦とは一味違う耐久戦を予定しております。

チーム一丸となり、皆で作戦を立てながらフラッグ(砦)を落とす!!

今までに無いような楽しいゲームを企画しておりますのでどうぞお楽しみに!!

以上、今回はイベントエントリーについて案内しました。

変更点等ある場合は、随時ネットにてUPしますので宜しくお願いします。


Posted by 雲長。 at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。