2016年02月06日

モーニング・マーシナリー

ハッスル定例会連動企画!!

お客さんの

「サバゲ前に、朝からやってると便利だよね」

といった声にお応えして・・・

ハッスルさんの定例会があるときは、朝早くから営業します!!

明日2月7日(日曜日)朝7:00~朝9:00までモーニング営業してみます。

その後はちょっと休憩をはさんで、11:00~20:00の営業とさせていただきます。

好評でしたら続けてみようと思いますので、宜しくお願いします。

モーニング・マーシナリー

今日はお客さんが面白い物を持ってきたので紹介しますね。

モーニング・マーシナリー

無いものは、作ってしまおうホトトギス!!

AA-12用電動ドラムマガジンだそうです。

モーニング・マーシナリー

Cマグをベースに作ってあるようですが、きれいに作ってありますね!!

給弾に少々難ありという事ですが、給弾ルートを見直せばイケるとおもいますよ!?

うまく完成したらまた見せてくださいね。

ほいじゃ、明日は朝一番からのご来店お待ちしております。


Posted by 雲長。 at 22:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。