2015年11月21日

商品案内。

ブツが届いておりますので、紹介させて下さい。

商品案内。

まずはみんなお待ちのこの子達からっ!!

商品案内。

マルゼンさんトコのハナマル君。以外や以外、今回はソードオフも生産量は少ないようで、当店各種5本ずつ注文したのですが実際届いたのはこんだけ。
内、チャージャーとストックがブログアップ前にお嫁にもらわれていったので、残す所はソードオフ2本とストック1本のみ。
お探しの方はお急ぎください。

商品案内。

マガジンの方も大量に頼んだつもりですが、単価が安いためコチラも中々のスピードで売れてしまってます。
追加で増やそうって方は、お早目にご連絡くださいネ。

商品案内。

モーターも各種仕入れておきました。1万越えのブルジョアモータも当店では結構売れてます。
サマコバをぶち込んでキレッキレの作動を体感してみて下さい。

商品案内。

お待たせしちゃって申し訳ない。当店超売れ筋のイーグルさんトコのリポバッテリー。
激サバ用に沢山仕入れておきましたんで撃ちまくっちゃう予定の方は買い足しいかが!?

商品案内。

激サバ用にM4用300連マガジン足りてますか!?いざって時はマグパイプ使って次世代にって使い方もできますぞん!!

商品案内。

消耗品等も仕入れてあります。T-1レンズカバー入りましたので御用入りの方はどうぞ!!
ET-1バッテリーはまだ再版される気配なし。OPNo1のセパレートバッテリーを入れておきましたのでお急ぎの方はコチラの方を・・・

商品案内。

その他モロモロ仕入れてあります。今回注目はAKスリング。AKによく似合うような味のあるシリングを仕入れておきました。
コレであなたの素敵なAKをゲリラ風味にデコって下さい。

激サバの方も締切近づいてまいりました。締め切りは11月24日(火曜日)となっております。
事前エントリーを希望の方で、エントリー未だの方はお急ぎください。

業務連絡。

明日11月22日(日曜日)当店営業いたします。
営業時間は11:00~20:00とさせていただきます。

明後日11月23日(月曜祝日)ハッスルビギナーズ定例会開催、講師として参加する為、
お店は午後18:00よりの開店とさせていただきます。
営業時間は18:00~21:00の営業とさせていただきます。

宜しくお願します。


Posted by 雲長。 at 22:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。