2015年11月06日

M4MWS 続報。

もういくつ寝ると・・・

M4MWSの発売日!!

なんだかんだ待たせてくれた話題のマルイさんとこのM4、ついに発売となりますね。
それにしても冬にガスブロ発売って・・・前回MP7の時もそうでしたし、マルイさんのデフォなんでしょうか!?

M4MWS 続報。

発売発表があった時から、問屋さんでは注文の嵐だそうで・・・
そりゃそうです。確実に売れる商品ですから、どこのショップも欲しいと思います。
ワタクシも色々と問屋さんに聞いてみたんですが、ファーストロットをキープできるかすらも怪しいトコロです。

現時点で分かっているネタは・・・

ファーストロットは極少!!
マガジンも同様。


特にマガジンに関しては、本体一本に対して相当数の受注があるらしく、受注量が完全にショートしているとの事。

発売に関しては・・・

ファーストロット一発目は11月13日に発売。
その後は12月半ばに分納って形で入ってくるらしい。


問屋さんも発売日2日前ぐらいにならないと入荷数が解らないみたいです。←コレハマイドノコト!!
予約しているから大丈夫って状態ではなく、発売と同時にプレミア付きそうな感じですね。
さてさて、ファーストロットを手に入れることが出来る幸運な方はどれぐらいいるのかな!?
何にせよ発売が待ち遠しいです。


Posted by 雲長。 at 22:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。