2015年10月23日

サバゲーイベント案内!!

今回、インドアフィールド「ハッスル」と当店「マーシナリー」で、合同サバゲイベントやっちゃいます。名付けて・・・

激突・サバゲ祭り!!


サバゲーイベント案内!!

タイトルに東三河のゲーマーさんはピンときた方も多いんじゃないかな?通称「激サバ」と呼ばれていたイベント!!
東三河の伝説のチームが盆と正月に主催していた、あの伝説のイベントが帰ってくる!!
その名に恥じないような激熱なイベントにしたいと思いますので、どうぞご期待下さい。

始めたばかりの初心者だけど参加できるの?
装備とか迷彩持ってないけど参加してもいいんかな?

サバゲーイベント案内!!

今回、参加資格は問いません。もちろんフルオートもOK!!
ルール、マナーが守れるサバゲーマーなら誰でも大歓迎!!
日ごろたまったストレスをBB弾に乗せて、このイベントですべてぶちまけちゃってください。

肝心なゲーム内容はというと・・・

会場は静岡県某所のアウトドアを予定。
ゲームは耐久戦をベースとした陣取り合戦!!
通常行われている耐久戦とは一味違う耐久戦を予定しております。
チーム一丸となり、皆で作戦を立てながらフラッグ(砦)を落とす!!
今までに無いような楽しいゲームを企画しておりますのでどうぞお楽しみに!!

ベテランから初心者まで、幅広く楽しめるイベントにしたいと思います。
日取りは11月29日(日曜日)
内容は練りこんでいる真っ最中なので、今しばらくお待ちください。


Posted by 雲長。 at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。