2015年10月03日

商品入荷!!

G3 SAS HC(ハイサイクル)再販!!入荷!!と申し上げたい所ですが・・・

商品入荷!!

月頭に再生産かかったばかりなんで、まだ問屋さんにあるだろと油断してたら無くなっちゃった←ヌナァッ!!
確かにサバゲするには良い鉄砲だが、急に人気が出てきたのはナゼ!?とワタクシなりに調べてみたところ・・・

商品入荷!!

最近アニメ(アオハルキカンジュウトイウアニメ)で取り上げられているからなんでしょうかね!?市場では品薄状態らしいです。
お求めの方はお早目に。当店には近日入荷予定ですので、お探しの方は今しばらくお待ちください。

商品入荷!!

みんなここから始まった・・・
サンセイさんトコの丸型メッシュゴーグル!!
コチラの商品は20年以上のロングセラー製品。
これからサバゲーを始めようという御仁、迷ったらコレ!!
ビギナーからベテランまで愛用者は多いですゾ!!

商品入荷!!

意外と人気のこの商品。東京マルイ0.12gBB弾!!
トルネードグレネードやモスカートをお使いの方にオススメ!!
今回はボトル入りの商品をチョイスしてみました。

商品入荷!!

オプションNo1ピ二オンギア。すり減ったピ二オンギアの交換用に如何ですか!?
皆さんお探しの・・・ガンジニアワークス製のSBD(ショットキーバリアダイオード)
スイッチ保護のパーツは大人気ゆえニ今回は入荷なし。ご迷惑おかけしますが、今しばらくお待ちください

商品入荷!!

電動グロックもちょっとだけ補充。ガスが厳しい季節になりつつあるので、電ハンに乗り換え予定の方はお早目に。
その他、電ハンリポ用品も多数取り揃えてお待ちしております。

商品入荷!!

常連さん!!お待たせしました。マルシンさんトコの炭酸ボンベ入荷しました。
コレ何に使うのって方にご案内。最近近巷で流行のマルシンFN-5-7ですっ!!
寒い季節もバリバリ快調!!ガシガシブローバックさせちゃってください!!

商品入荷!!

アームズマガジン新刊も入荷しております。
こちらは当店お客様閲覧用。コーヒー片手にゆっくりしてって下さい。

商品入荷!!

その他小物も補充しておきました。お探しの物ありましたら、ドシドシリクエスト下さい。
それではご来店の方、お待ちしております!!



業務連絡。
明日10月4日(日曜日)営業いたします。
11時~20時頃まで営業しております。宜しくお願いします。


Posted by 雲長。 at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。