2015年09月30日

ミリブロのアクセス解析。

ニシムクサムライ!!九月も本日30日をもっておしまい。
明日から10月がスタートいたしまする・・・

先月までは業務連絡ラッシュで、月一ブログになりつつある当ブログ。
新規のお客さんは当方のブログを見てお店に来たり、常連さんは意外とに楽しみにしているという事で・・・
初心忘れるべからず!!今月は頑張って1か月間欠かさずに日記を投下してみました。

ミリブロではどんな検索ワードで当ブログにたどり着いたのかを調べるために、便利機能としてアクセス解析という機能があります。
今回は今後のネタの提供の参考に、当店での今月のブログのアクセス解析をしてみました。

栄えある当店検索ワードNo1は・・・

ミリブロのアクセス解析。

東京マルイ エアリボルバ!!

なんとびっくりコチラは10禁のエアガンですぞ!!
ガスのM4を抑えて検索ランキング1位のこのワード!!
世の中の皆さんがどれほど首を長くして待っているかが伺えます。
東京マルイさん、エアリボルバあなどれませんよっ!!生産に向けて頑張ってください!!

引き続きAA12というワードが・・・これは順当と言えば順当です。
ガスのM4NWSというワードが見当たらいというのはこれ如何に!?
その他のワードとしては・・・

SIG552カスタム

SIG系の分解記事等はあんまし載っていないらしく、当ブログに検索かけてこられる方も多いようですね。

豊川マーシナリー

ダイレクトで店名を検索していただく方も・・・
英語でMERCENARY 訳 傭兵 という意味なんですが、読めない方も多く、
メルシー、メセナリー、マシナリ等々・・・
英語で検索している方は皆無。マーシナリーで検索されている方が多いですね。

M870カスタム

これは、マルイさんトコのM870とマルゼンさんとこの870共々検索されている方が多いです。
ショットガン好きの方が多いですね。

その他、気になったワードでは・・・

ミリブロのアクセス解析。

HK416 コード押さえ なめる

HK416のコード押さえ???
ストックパイプのとこのパーツの事かな!?
ここのネジを外すとき失敗してなめてしまう方が多いってことかな!?
ポイントは、ネジにあったドライバーを用意する。
ネジ周辺を温めて、ネジロックを弱めてから外すってとこでしょうか!?

ミリブロのアクセス解析。

電動ガンver3ばらしたら玉が飛び悪くなった

Ver3のメカボックスが上手く組み立てられなくて、検索して当ブログにたどり着いたって事!?
そういえば、メカボックスの組み立て方のコツ等は詳しく解説してしてなかったなぁ!?
何処に力を入れるとやりやすいとか、バラす時に気を付けなければいけない事とか・・・
初歩的な事は書いてもつまらんだろうと思って省略してました。
こえからは玄人ばかりではなく、初心者にもわかりやすいブログ作りに努めなければいけませんね。

ミリブロ始めた当初は毎日更新を心掛けていたのですが、最近では月一ブログになってしまっている月もある体たらく。
これからも皆さんの楽しめるようなブログ作りに努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いします。


Posted by 雲長。 at 21:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。