2015年09月14日

激熱イベント案内!!

おこんばんわ。最近は日中も大変涼しくなり過ごしやすくなり、まさにサバゲ日和という言葉が当てはまる季節になりましたね。
もう間もなくシルバーウイークなる連休に入ります。何ぞやそんな連休いつできたんでしょう!?少なくともワタクシが社畜の時は無かったような・・・
運よくシルバーウイークに暇をもてあそばしている御仁には、ワタクシからサバゲイベントの方案内しちゃいますよっ!!
まずはサバゲー始めてみたい、もしくははじめたての初心者さんにオススメのイベントから!!

「ハッスル ビギナーズ定例会」

激熱イベント案内!!

※日時:9月22日(火曜日 国民の休日昼)定例デイゲームとして開催されます。
シルバーウイークの中日、サバゲーやったことなくても興味ある方、もしくは最近始めたけどまだうまく立ち回ることが出来ず、
イマイチ戦果があげられない方、一緒にハジけませんか!?

※参加資格は未経験者、経験半年以内の初心者!!
今回はサバゲー初めて、もしくはサバゲー初心のみのイベントとさせてもらってます。
たとえ半年以内でもハッスル通いまくってる初心者は親父さんの独断と偏見で参加NGになります。
(NG喰らった初心者の方は自信を持ってください!!逆に認められたって事。)
ほんとに初心者だけの定例会となりますので、ベテランの方はご遠慮ください。

※ベテランの指導のもと、安心して楽しくゲームが出来ます。
ワタクシ含め、ハッスルのスタッフ及びベテランさんが前から後ろから優しくサポートしますっ!!

先着20名様に電動ガンとゴーグルを無料レンタル。
今回、敷居を低く設定してあります。サバゲが出来るカッコして来れば電動ガンを持ってなくてもハッスルさんが貸してくれます。
コチラは先着20名様となっておりますので、参加をお考えの方はお急ぎエントリーして下さい。
ただし、電動ガン無料レンタルをお申込みの方は、現状電動ガンをお持ちでない方に限ります。
電動ガン持ってる人持ってきてくださいね。なおBB弾は実費になりますので、電動ガンもって無い方もタマだけは用意してきてくださいネ。
当店でお求めやすいタマ、売ってますよっ!!

※参加費は男女共に2,500円 定例予約ページより9月22日昼としてお申し込みください。

※近隣にはコンビニ等がありませんので、昼食やおやつなどは前もってご用意願います。
コレ重要!!ハッスルさんトコ自販機はありますが、コンビニまではチト距離があるので、ポテトチップス、チョコレート等、
小腹が減ったら補充できる食べ物も用意してきてくださいネッ!!ポンポン減ったら戦できませんからねっ!?

続いて最近のサバゲにマンネリ化を感じ、何かアツい戦いはないかという御仁にお贈りする激熱イベントがコチラ!!

「ハッスル ガスブロ祭り」

激熱イベント案内!!

※9月21日(月祝 昼) 定例会デイゲームとして開催。

ガスブローバックオンリー(リキッドチャージのみ)
ガスブロであれば何でも可。オススメはマルイさんトコのMP7なんかイイですね!?

※固定スライド、固定ボルトは使用不可 モスカート使用不可。
ソーコムさんとかルガーMK1とか、アクションの無いテッポはNG、ガチャガチャイワせてたのしまっしょい!!

※ガス式ショットガンは使用可能(但し多弾マガジンは禁止)リボルバーも使用可能。
サラマンダー等のM4マガジンが刺さるシステムとかは不可。ブリーチャーやM870はシェルチェンジを楽しみましょう!!
マルゼンのガスショットガンとか持ってくるツワモノ居るかな!?

セミオート、フルオート可能。
今回はフルオートが解禁されます。日ごろ溜まった「何か」を全部吐き出してしまいましょう!!

※0.2グラム以下のBB弾使用。
0.2グラム以下で張ればプラ弾でもOK。あえて0.15とかで初速を稼いでももエエかも!?

※その他はハッスルレギュレーションに準じる。
ココはハッスルさんのレギュレーションに目を通しておいてください。

※参加費 2,500円

※ガスガンお持ちで無い方に限り先着10名様一丁無料レンタル。(BB弾、ガスは別途必要)
今回は先着10名様に限り、無料でレンタルしてくれるそうです。ガス、BB弾は各自で用意しましょう。

ご予約はハッスル主催定例会予約ページで予約日「9月21日」、時間帯「昼」を選択してお申し込みください。
無料レンタル希望の方はコメント欄に「無料レンタル希望」とご記入くさい。
(ハッスルHPより抜粋)

コチラも激熱のイベントです。ワタクシ自身も毎回参戦する激熱オススメイベントなんですが・・・
ワタクシですか!?今回ははビギナーズ定例会に参加する為、こちらのイベントは泣く泣く辞退です。
遊び過ぎてると店いつやっとるだん!!ってお客さんに怒られちゃいますからね。
ところで本当にハッスルでフルオートなんかできるんか?とご心配されてる御仁。

「安心して下さい。履いてますから」

おっとまちごおたっ

「安心して下さい。出来ますから」

ガスブロは、発射すればするほどマガジンのガス圧が下がり、初速が低下します。
その為、連射すればするほどそれがハンデとなる。ほいじゃマガジンいっぱい持ってパリパリやろうと思っても
装弾数を稼ごうとするとマガジン事体の自重も重いんでそれがハンデとなる。
実際はバ-ストショット等を駆使して敵を蹴散らし、残弾を計算しながら戦う激熱なゲーム!!
いやーぁ、アチィ、本当にアチィイベントっす!!ベテランの皆様は是非是非このイベントいかがっすか!!

以上、激熱イベント案内でした。


Posted by 雲長。 at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
行きたいけど、ウチの会社にシルバーウィークなんて無いんです(泣)
来年の春のガスブロハッスル祭には出ますよ(笑)
それまでに、ガスショットガンのM870やらガスグレネードのM320やら用意しますかな♪
Posted by 折ちゃん折ちゃん at 2015年09月14日 22:23
<折ちゃんさん

それはそれは・・・ご愁傷様です。みんなが遊んでいるときに仕事って辛いですよね。
ワタクシも長らくサービス業に従事してきたのでよ~~く解ります。
Posted by 雲長。雲長。 at 2015年09月15日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。