2015年09月05日

業務連絡。

明日、9月6日(日曜日)は定休日ですが返上して営業いたします!!
ご来店お待ち致しておりますっ!!!
さて、本日は秋葉原の東京マルイフェスティバルにて新商品の発表があったようですね!?今回の新商品は・・・

≪グロック34ガスブローバック≫
業務連絡。
(写真はイメージです)

グロック34とはマニアなトコロを・・・
お髭のおじさんたちがカスタムガンを使っているので、カスタムパーツメーカーの展開に期待しているのかな!?
個人的にははよ19を出してくださいです。いやきっと待っているマニアは多いはずだッ!!

≪電動コンパクトマシンガンMP7TANカラー≫
業務連絡。
(写真はイメージです)

ここに来て、MP7の色違いが出ますか!?電動イングラム出してくださいよ!!オッサンたちは必ず買うと思いますよ!!!
個人的にはガスとの差別化を図るためにODが良かったです!!

≪M870ウッドストックタイプ≫

業務連絡。
(写真はイメージです)

ガスショットガンシリーズからM870ウッドストックタイプ。
木ストタイプらしいですが、仕上げはかなり良いみたいですね。
その勢いでモスバーグ逝っちゃってください。

東京ビックサイトで行われる全日本模型ホビーショーにて、次世代電動ガン、電動ガンハイサイクルの新作発表があるようですね!?
新作もいいんですが、お客さん首を長くして待ってますよ!!早いトコエアリボルバ宜しくお願いします←ソッチナンデスカ!?

ということでここからは新商品が届いてますので案内しますね!?

業務連絡。

お客さん注文の品、新製品、その他もろもろ届いてますので案内しますね。

業務連絡。

ライラクスの新商品、「電動ハンドガン用マガジンキーパー」今回、お客さんの要望により仕入れてみました。
プレキャリやチェストリグのMOLLEをマガジンポーチとして使用できる画期的な商品・・・ってこんなものあるんだ!?
ワタクシを含め意外と知られていないようです。今回TANカラーは売り切れ。BKカラーを仕入れてみました。

業務連絡。

フリーダムアート「M4CRW用新スイベルリング」。ワタクシ、M4CRWはストックにワンポイントスリング付けているのですが、
もうちょっと上にあったら使いやすいのになぁ!?と思っていたトコにこの部品ですよ!!
こちらはワタクシのM4ハイサイちゃん用にも取ってみました。近いうちに取りつけてインプレしますね。

業務連絡。

「米軍完全装備」海兵隊マリーン編です。前回の特殊部隊編同様、物凄く濃い内容になっとりっます。
資料として手元に置いておいても損は無いはず!!ワタクシも個人的にお勉強用に一冊ご購入!!
前回の特殊部隊編、お店の在庫としてありますので、お探しの方は是非!!

業務連絡。

アームズマガジン10月号も届いております。こちらはお店用。コーヒー片手に座り読みしちゃって下さいってなわけで・・・
明日は11時~20時頃まで営業致します。
大事な事なので2回言います。宜しくお願いします


Posted by 雲長。 at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。