2015年04月20日

新商品入荷しております。

またまた大きくサボってしまい、大変申し訳ない。ご無沙汰しておりました。
新商品がイロイロと入荷しておりますので紹介いたしますね。

まずはマルイさんトコの新製品がコレ!!

新商品入荷しております。

USPコンパクトッ!!
本体は無事入荷しましたが、肝心のマガジンの方が未だ未入荷。
入荷時期は未定との事で・・・なるべく早くお願いしますねマルイさん!!
本体の方は期待されていた商品だけあって、入荷と同時に引き取られていきました。
まんだひとつのこっとるでねぇ!?お求めの方ははやこにゃかんでぇ!?

新商品入荷しております。

続いては個人的にはやっと出たマンのマルゼンM870シリーズ。
前回はソードオフ以外は生産数激少で、手に入れなかった方は私を含めて首を長ーくして待っていたはずだッ!!
ということでM870各種入荷しております。今回はチャージャーが1本しか入って来ずレアっぽいです。
コキマスターの皆様方、メイン&予備&部品取りに3つぐらいもっとらなあかんでぇ!?

新商品入荷しております。

はいっこちらも話題の商品サマリウム!!サマコバモーターです。
万州モーターです。お高い価格の中、人柱になってくれたお客様達のインプレは・・・
「イイッ」
という事です。
入荷した分はッ直ぐに売れてしまったので追加で入荷しておきました。
次世代に入れてキレッキレ、魔改造のお供にお一ついかが!?


こんな子や・・・

新商品入荷しております。

こんな子も入荷しております。
あるときかわんとないでね。お求めはお早目に。

新商品入荷しております。

ダニエルディフェンスのレイルさん達。こいつらを駆使して、MK18を再現するのだっ!!
新規問屋さん開拓により、マッドブル出来るようになりました。マニアックなレイルをお探しのお客様。どうぞご相談ください

新商品入荷しております。

新しいタマタマも仕入れてみました。
どうやら関東方面では非常に評判の良い球。
「ギャロップ」
テスト的に当店でも取扱いしてみます。
引き続き人柱募集中。はたしてG&Gを凌駕することは出来るのかっ!?

新商品入荷しております。

もうじき新刊出ますけど・・・って突っ込みはご容赦ください。
アームズは当店座り読み用で入荷しております。コーヒー片手にまったりと。

新商品入荷しております。

こいつは濃いっ!!いずれプレミア化必須でしょうな。
この雑誌はお店の販売用に仕入れてあります。
コスプレ入門者にもマニアにも大変為になる資料となるでしょう。

新商品入荷しております。

海外からもイロイロ届いております。

新商品入荷しております。

ブラックホークの商品も続々と!!歯抜けだったコーナーも充実しております。
人気のグロック用ホルスターもあるでよ!!

新商品入荷しております。

珍しいところでは、デューティーベルトループ。意外と探すとなんですよね、コレ・・・
ホルスターの位置が少し下がりつつ、オフセットすることで大変抜きやすくなります。オススメですよ!!

ゴールデンウイークに向けて、当店では商品ラインナップ&在庫を強化中。
ほいじゃご来店お待ち致しております。



業務連絡。

明後日4月22日(水曜日)4月26日(日曜日)までの5日間
関東出張&私用の為、店舗の方はお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解下さい。


Posted by 雲長。 at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。