2015年03月11日

コスサバ2015 春の陣。

最近めっきりブログをあげてないけど、何をやっていたかというと!?
THE 確定申告!!
今年からはプロ(税理士さん)にお願いすることにしました。
といっても資料作りをせんといかんので、結局溜まった領収書の整理等に追われています。
前年と変わらず、まったく学習してないですね。反省です。

コスサバ2015 春の陣。

話はかわって、コスサバの件ですが、いよいよ今週末に迫ってきましたネ!?
気になる現在の参加者様の人数ですが・・・
米軍特殊部隊 36名
反政府ゲリラ 33名
と若干米軍多目ですが、良い戦力バランスを保っているともいます。
参加者を引き続き募集してますので、参加したいって方はエントリーの方宜しくお願いします。

前回予定日は雨天順延!!
今回はっていうと・・・

現時点で降水確率50パーセントと非常に微妙な数値です。

今回雨が降ったら参加者の皆様方とお話し合いの末、順延日を決めてこうと思います。
4月は会場が他イベントとブッキングする可能性があるので、順延日を決めかねています。
一応候補は4月19日を予定しておりますが、確定、発表の方は今しばらくお待ちください。


Posted by 雲長。 at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。