2015年02月21日

コスサバ順延のお知らせ。

≪コスサバ順延のお知らせ≫

コスサバ順延のお知らせ。

明日の開催を予定していた
コスサバ2015
米軍特殊部隊VS反政府ゲリラ
〇〇だけどコスプレしたいっ!!(仮)

ですが・・・
開催当日(2月22日)の浜松の降水確率90%の為・・・
断腸の思いですが、2月22日の開催は中止とし、
3月15日順延とさせていただきます。

明日のイベントを楽しみにさてていた参加者の皆さん、大変申し訳ないです。
再度、募集を掛けますので、宜しくお願い致します。

≪新規申込みについて≫

日程の都合上、2月22日は参加できなかったが、3月15日なら参加できそうって方。
引き続き米軍、ゲリラ共々募集中します。
2月24日(月)より募集します。皆様の参加表明お待ち致しております。

≪当日飛び込み参加予定の方について≫

2月22日に参加予定でエントリーされているお客様は、そのまま参加枠を残しておきます。
イベント近くになったら今一度出欠の確認をお電話にて確認させていただきますので、宜しくお願いします

≪事前申し込み及びキャンセルの返金作業について≫

事前に申し込みされているお客様の中で、今回は日程の関係上参加できなくなってしまった方につきましては、
お店にて参加料金を返金いたします。返金対応は店頭のみとさせていただきますので御了承お願い致します。

今回は残念な結果になってしまいましたが、イベント自体が無くなる訳はありません。
参加出来るって方は、まだ1カ月近くあるので、イベントの準備期間が増えたと前向きに考えていきましょう。
今回参加できなくなってしまった方も、第二回、第三回と開催できるよう頑張りますので、ご支援の方宜しくお願いします。


Posted by 雲長。 at 19:00│Comments(1)
この記事へのコメント
近いうちにエントリーさせていただきます(///ω///)♪
その時、シュマグのカッコいい巻き方、教えてくださいね♪
Posted by 折ちゃん at 2015年02月23日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。