2014年12月31日

ゆく年、くる年。

「MERCENARY」も、お客様、そして関係各社様に支えられて、
今年も無事一年を終えることが出来ました。

一年を振り返ってみると、今年は飛躍の年でした。
お店も軌道に乗っかり、無事二年目を迎えようとしたその頃、地元にインドアフィールド「ハッスル」さんが誕生。
「ハッスル」さんができたおかげで、新規のお客様がかなり増えました。
お店の方もハッスルさんとともに育ち、11月には「ハッスル」さん、西尾市との官民一体のイベント、島サバにも参加させていただきました。
来年は私もゲームイベントを企画して、より一層お客様に喜んでいただけるよう頑張ります。

今年は趣味を通じてたくさんの出会いがありましたが、悲しい別れもありました…
色々な理由でこの趣味をやめて去って行った方達。いつかまたヤリたくなったら、いつでも戻ってきたくださいネ。

来年も、マニアの、マニアによる、マニアのためのお店作りをモットーに、
皆様方の期待に添えることが出来るようより一層精進したいと思います。

今年も当店を支えてくれた、すべてのお客様、及び関係各社様に感謝の言葉を送り、
本年度も営業の方、閉めさせていただきます。

今年も一年ご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。


Posted by 雲長。 at 23:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。