2014年08月01日

業務連絡。

業務連絡。

明日、8月2日(土曜日)はインドアフィールド「ハッスル」さんの「真夏のガスブロ祭り」に
参戦予定のため、営業時間が変わります。


8月2日土曜日は通常11時~20時の所を、17時~21時とさせていただきます。
振り替えまして、明後日の8月3日(日曜日)は営業させていただきます。
日曜日は祝日営業同様、11時~20時まで営業させていただきます。



宜しくお願い致します。


Posted by 雲長。 at 18:24│Comments(2)
この記事へのコメント
自分も参加しますよ(*^^*)
お手柔らかにお願いしますね(笑)
Posted by 折ちゃん折ちゃん at 2014年08月01日 18:44
<折ちゃんさん

コメント見落としてて、お返事遅れてスミマセン。
ガスブロ祭り、大変楽しかったですね。
またやりたいですね。
Posted by 雲長。雲長。 at 2014年09月20日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。