2013年03月31日

くりびつチャーハン掃討大作戦!!

今回もわが地元で、アツい戦いが繰り広げられました。

くりびつチャーハン掃討大作戦!!

作戦決行時間はニイマルマルマル時。
くりびつ一族の掃討に向けて、特殊戦闘員が集められました。

くりびつチャーハン掃討大作戦!!

作戦開始!!
各方面に散会して敵の襲来に備えます。

くりびつチャーハン掃討大作戦!!

おっと、いきなり飛び掛って気なのが、くりびつ一家のボス、
「ビックリチャーハン」と「ビックリ麻婆豆腐」
いきなり敵の大将がお出迎え。

くりびつチャーハン掃討大作戦!!

続いて、「ビックリから揚げ」「ビックリ皿うどん」とくりびつ四天王勢ぞろい。

くりびつチャーハン掃討大作戦!!

その圧倒的存在感に飛びのく特殊部隊員。
ヤレルのかっ、!!

今回は面子を揃えているので何とかなるハズ!?
だが!!

くりびつチャーハン掃討大作戦!!

「ビックリチャーハン」も一個キターーーー!!
ヤツは双子だったのかっ!!コイツはピンチです。
私では役不足の為、スペシャルな特殊部隊員にお願いします。

「先生、お願いいたします!!」

くりびつチャーハン掃討大作戦!!

戦場では激しい戦いが繰り広げられています。
前回は検討むなしく時間切れの為、あえなく討ち取られましたが今回は如何に!?

くりびつチャーハン掃討大作戦!!

ゲエッ

タベタカ!?

アイツヒトリデタベタカ!?

アイツノイブクロネビシルズカ!?

くりびつチャーハン掃討大作戦!!

敵将討ち取ったり!!!今回は万全のコンディションでの挑戦だったので、
敵を倒すことが出来ました。ホント、この体の何処に入っちゃうんでしょうかね!?

真面目にインプレすると、「ビックリチャーハン」はチャーハン4人前ぐらいあります。
男一人でやっつけるのは至難の業。男3人ぐらいで食べると丁度良いでしょう。

「ビックリ皿うどん」は通称バリそば。パリッとした乾麺の上にアンがかかっています。
長崎ちゃんぽんみたいな食べ物です。大食いの人なら一人でやっつけれるでしょう。

「ビックリ麻婆豆腐」コチラは量はあんましないのですが・・・
辛さがびっくり。辛いの苦手な方はお勧めできませんね。

「びっくりから揚げ」コイツも量的には胃袋に収まりそうなんですが・・・
ただ、物が物なだけに、途中でおなかが受けつけなくなると思います。

ということで、皆で力を合わせて無事作戦を完了することが出来ました。
大食い自慢の方、是非ともチャレンジしてみてください。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。
2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事
明日は・・・
オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。
ホビーショー新製品考察。
マルイさんの新機構っておいしいの!?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。 (2013-10-12 20:00)
 2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事 (2013-10-11 22:00)
 明日は・・・ (2013-10-04 20:00)
 オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。 (2013-06-07 21:00)
 ホビーショー新製品考察。 (2013-05-02 19:12)
 マルイさんの新機構っておいしいの!? (2013-04-18 23:02)
Posted by 雲長。 at 22:46│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
かなりの強敵ですな・・・
Posted by ALFAALFA at 2013年04月01日 11:25
久しぶりに沢山食べたせいか胃が大きくなったようで、食欲が…(^◇^;)
Posted by みちお at 2013年04月01日 13:09
みちお君 びっくり炒飯をサシで倒した後にデザートと500㍉㍑のペプシを追加するなんて・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

彼はgen3ミルスペックの胃袋を持つフードファイターだったようだ・・・
Posted by 山と本 at 2013年04月01日 15:48
<ALFAさん

結構おいしいので、コッチの方よった時にでも、
良かったら攻めてみてください。
お昼のランチがおススメです。650円で中々のボリューム。
失敗してもお持ち帰りできるのでご安心下さい。

<みちおさん

おみそれいたしました。
中々良いものを見せていただきました。
又ご一緒しましょう。

<山と本さん

そうだよね!?まだ余裕を感じられたもんね!?
彼の胃袋はネイビーシールズですから・・・
Posted by 雲長。 at 2013年04月01日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。