2013年03月22日

春、なのか!?(業務連絡)

最近、暖かくなってきたせいか、あちこちで色恋沙汰が取り上げられてますね。
本日もネットサーフィンしていたら・・・

「仲里依紗 結婚。」

トヨタの車のCMでムムマッファしてた人だね・・・
妊娠4ヶ月、だそうで・・・
出来ちゃった婚ですかね!?
お盛んですな。おめっとさん。

「新垣結衣と錦戸亮に交際報道」

ふーん、かわいい子だろうが、私はあんま興味なかですねぇ。
二人とも若いでのん。ガンガレ!!

だがしかぁ〜し!!次のニュースで衝撃が走る!!

春、なのか!?(業務連絡)

堺雅人と菅野美穂が“大奥婚”

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん 」

マジかぁっ!!!朝からやっとれんわ~~~!!!
30代から40代前半の方は少なからず衝撃を受けたはず・・・

もうダメです!!
お仕事やすむぅ!!!

っとことで、大変申し訳ございませんが、明日3月23日(土曜日)は
店主、傷心のため臨時休業いたします。











なんちゃって。┐( ∵ )┌フライングゲット

スイマセン、おいたがすぎました。まじごめんなさい。
ホントは・・・

春、なのか!?(業務連絡)

業務連絡。
明日3月23日(土曜日)は店主「スペシャルフォース戦」参戦の為、臨時休業させていただきます。
明後日の3月24日(日曜日)は当店定休日ですが、振り替えて11時より営業させていただきます。
ご来店を予定していたお客さん。宜しくお願いいたします。

P・S もう残された道はAKBしかないのか!?


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。
2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事
明日は・・・
オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。
ホビーショー新製品考察。
マルイさんの新機構っておいしいの!?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。 (2013-10-12 20:00)
 2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事 (2013-10-11 22:00)
 明日は・・・ (2013-10-04 20:00)
 オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。 (2013-06-07 21:00)
 ホビーショー新製品考察。 (2013-05-02 19:12)
 マルイさんの新機構っておいしいの!? (2013-04-18 23:02)
Posted by 雲長。 at 22:00│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
白のXperiaで黒いケースを選びました。
届いて見たときの第一印象は、「ちょっと派手(目立ちすぎるかな)?」でしたが、実際使ってみるとちょうどよい主張具合です☆
人からもかわいいとほめられました(^^)v
Posted by ももクロChan ハッピ 法被 at 2013年05月03日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。