2013年03月16日

本日は夜戦。

本日は夜戦。季節的に暖かくなってきて、非常にサバゲのし易い季節になって来ましたね。

本日は夜戦。

私も装備を夏用装備に切り替えての参戦です。
最近東三河地区のサバゲー活動が活発化しており、本日も友好チームさんが夜戦を企画されております。
折角なんで、便乗して楽しんでこようと思います。
初心者さん、夜戦慣れしていない方もいるので、耐久戦の織り交ぜての楽しいゲームになりそうです。

本日は夜戦。

本日も相棒はこのテッポさんたち。
最近腕が落ちてきてるんで、またまたコテンパンかしら!?
明日もゲーム誘われているんで、体力が持てば逝こうかと思います。
ほいじゃ一発目、楽しんできますね!!!


同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
スペシャルフォース戦。
ナムサバ2013夏の陣 後編。
ナムサバ2013夏の陣 中篇
ナムサバ2013夏の陣 前編。
ナムサバ2013夏の陣 序章。
夜戦~昼戦へ。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 スペシャルフォース戦。 (2013-07-31 10:00)
 ナムサバ2013夏の陣 後編。 (2013-07-26 22:16)
 ナムサバ2013夏の陣 中篇 (2013-07-25 22:00)
 ナムサバ2013夏の陣 前編。 (2013-07-24 23:16)
 ナムサバ2013夏の陣 序章。 (2013-07-23 22:14)
 夜戦~昼戦へ。 (2013-07-18 22:00)
この記事へのコメント
東三河でのサバゲー活発化、いいニュースですね。
最近、東京から実家のある豊橋に戻ったので、ワクワクしております。
Posted by アサ at 2013年03月17日 21:59
<アサさん

東三河はショップが無かった為か、マニアがくすぶっていましたが、最近はお店が架け橋になり、
お互いの友好を深めて、皆さん楽しく遊んでおります。アサさんも宜しければお気軽に遊びに来てくださいね。
Posted by 雲長。雲長。 at 2013年03月18日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。