2013年03月10日

石巻戦。

本日も豊橋某所にて行われる昼戦に参加してきました。

石巻戦。

当日の天気は曇り?黄砂!?花粉!?それとも中国からの汚染物質!?
それにも負けず、朝早くから剛のマニア達が沢山集まってますね。
私も、鼻水、目のかゆみに苦しめられました。決して花〇性ではありませんよ。
ちょっと風気味のようです。というかそういうことにしておきましょう。

石巻戦。

本日使用したテッポさんたちです。ベネリ、スカー、そしてAKと・・・
今回は敵が手ごわかったので、車に置いてあったAKさんも急遽出動です。

石巻戦。

本日は迷彩着こんで、さらに「スニークフード」(ギリー)まで着ての参戦です。
今日はコイツの迷彩効果に、危ない所を何度も助けてもらいました。

石巻戦。

仲良しの常連さんも「スニークフード」使ってますね。
あんまし有名じゃないと思てたのに、まさか被るとは!!
お互い目の付け所がマニアですね。決して申し合わせたわけではないですよ!!
いわゆるシンクロニシティですかね。フードだけに見事に被ってます。

本日は敵さん手ごわい手ごわい。終始、防戦一方の戦いでした。
常連さんとフラッグ付近で二人で10人近くに囲まれたり、
センターのブッシュで又囲まれたりと囲まれまくり・・・大変スリリングな戦いでした。
結果はまたまたコテンパン。もちょっと綺麗に動けるようになりたいです。

楽しい宴も雨により終幕。少々消化不足ですが、
お天気ばかりはいかしかたありませんね。
本日も楽しく遊ばせていただきました。


同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
スペシャルフォース戦。
ナムサバ2013夏の陣 後編。
ナムサバ2013夏の陣 中篇
ナムサバ2013夏の陣 前編。
ナムサバ2013夏の陣 序章。
夜戦~昼戦へ。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 スペシャルフォース戦。 (2013-07-31 10:00)
 ナムサバ2013夏の陣 後編。 (2013-07-26 22:16)
 ナムサバ2013夏の陣 中篇 (2013-07-25 22:00)
 ナムサバ2013夏の陣 前編。 (2013-07-24 23:16)
 ナムサバ2013夏の陣 序章。 (2013-07-23 22:14)
 夜戦~昼戦へ。 (2013-07-18 22:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。