2013年03月09日

金曜日は夜戦。

今週の金曜日は久しぶりにサバゲが開催されました。

金曜日は夜戦。

皆さんテンショ運高いっすね!!
最近は、お天気が悪かったり、体調不良の方、産休!?の方と
なんだかんだで人が集まらず、開催出来ませんでした。
みなさんだいぶ溜まっていらっしゃる模様。
はっちゃけちゃってください!!!

金曜日は夜戦。

私自身も新しい装備品を試したくって・・・
早速装備して試してみましょう。

金曜日は夜戦。

とりあえず転がってみました。上半身は結構消えていると思いますが、
ズボンはジーパンなんで、頭かくして尻隠さずですね。

金曜日は夜戦。

産休のお父さん。1ゲームだけでしたが参戦です。
何気にナイトナインコスじゃないですか!!
一ゲームだけしかできないから来ないんじゃなくて、
一ゲームの為に来る。その心意気は見習わないといけませんな!!

ということで、本日も楽しませていただきました。
ギリーの効果は・・・非常にいいですね、コレ!!
ですが、ギリー着ているっとことで、プレでターになったと勘違いして、
大胆に動きすぎるのが問題です。やっぱり動けばバレますね。
夜戦久しぶりだったんで、腕も鈍っています。
相変わらずコテンパンですたが、本日も楽しく遊ばせていただきました。


同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
スペシャルフォース戦。
ナムサバ2013夏の陣 後編。
ナムサバ2013夏の陣 中篇
ナムサバ2013夏の陣 前編。
ナムサバ2013夏の陣 序章。
夜戦~昼戦へ。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 スペシャルフォース戦。 (2013-07-31 10:00)
 ナムサバ2013夏の陣 後編。 (2013-07-26 22:16)
 ナムサバ2013夏の陣 中篇 (2013-07-25 22:00)
 ナムサバ2013夏の陣 前編。 (2013-07-24 23:16)
 ナムサバ2013夏の陣 序章。 (2013-07-23 22:14)
 夜戦~昼戦へ。 (2013-07-18 22:00)
この記事へのコメント
現場で着替えるの面倒くさかったのでお家からあのBDUで来ました。
Posted by 邪眼ボバフェット at 2013年03月10日 00:36
<邪眼ボバフェットさん

ただ、一ゲームだけの為に来る。その男気に乾杯です。
はよ産休空けるの皆で待ってますね。
Posted by 雲長。雲長。 at 2013年03月10日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。