2013年02月24日

週末はサバゲ。

本日はチーム「グリーンジョリー」主催の昼戦に混ぜて遊ばせていただきました。

週末はサバゲ。

前日小雨が降っており、開催があやぶられましたが当日の天気は晴れ。
当日は風も強くめっちゃサブかったんですが、地元のマニアが3~40人近く集まりました。
今回はめっさサブいので通常のサバイバルゲームに耐久戦を織り交ぜて、
体が冷えないようゲームが進行されました。

週末はサバゲ。

今回の私の得物はコレ。
いつもの構成ですね。

週末はサバゲ。

前日まで頑張ってテッポ(SCAR)作っていたのですが結局完成せず・・・
午前二時まで夜なべしてつくったのですが・・・お披露目は次回のサバゲで。

週末はサバゲ。

通常ゲームはベネリで芋虫。
耐久戦にはAKハイサイクル。
ちょっと私好みに味付けしていますが・・・
先日ドラム直しておいて良かったっス。
丸いの着けて、テッポの方も耐久戦です。
コイツを使って・・・

週末はサバゲ。

消毒ですかね!?

週末はサバゲ。

ミリフォトで見たような光景が再現されとります。
人気者のワンコさんですが・・・

週末はサバゲ。

人見知りも激しいようで・・・
中々のツンツン娘ですな。

週末はサバゲ。

お昼休みには飛ばしっこ大会。
誰のテッポが一番飛ぶかな!?
真ん中の人まで約50メートルあります。

週末はサバゲ。

ゲームの方も、潜伏が決まり無双モードに入ることもあれば、
あっけなく見つかり、早々とヤラれることも・・・いやあ、アチぃ戦いでした。
楽しい宴も日が暮れるまで皆さん全て出し切ったところで終了。
本日も楽しいゲームを提供頂き、真に有難うございました。


同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
スペシャルフォース戦。
ナムサバ2013夏の陣 後編。
ナムサバ2013夏の陣 中篇
ナムサバ2013夏の陣 前編。
ナムサバ2013夏の陣 序章。
夜戦~昼戦へ。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 スペシャルフォース戦。 (2013-07-31 10:00)
 ナムサバ2013夏の陣 後編。 (2013-07-26 22:16)
 ナムサバ2013夏の陣 中篇 (2013-07-25 22:00)
 ナムサバ2013夏の陣 前編。 (2013-07-24 23:16)
 ナムサバ2013夏の陣 序章。 (2013-07-23 22:14)
 夜戦~昼戦へ。 (2013-07-18 22:00)
この記事へのコメント
本日はご参加ありがとうございましたm(__)m
スカー!次回楽しみに拝見させて頂きます☆(笑)
ちなみに早くM4も治してあげて下さいね(笑)
また是非一緒にゲームしましょう!
Posted by GJのT at 2013年02月24日 22:50
今日も一日ありがとうございました!
次回の機会には内容ちゃんと考えんといけませんね…(^_^;)

スカー完成楽しみにしてます!
自分の預かった次世代に魔物がいない事を祈ります…笑
Posted by みちお at 2013年02月24日 23:15
<GJのTさん

今日は同じチームで奮闘させていただき、有難うございました。
M4は・・・パーツが届かないので当分直りそうにありません。
オクでメカボアッセン買おうかと思う今日この頃。

<みちおさん

こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただき、有難うございました。
皆、ドハデにぶっ放していたので、クラッシュも多かったですね。
私も修理、カスタム依頼でパツンパツンですが、肝心の部品がありません。
SCARは皆さん期待してますが、ライトチューニングですよ。
バラしたら組み方解んなくなっちゃったんで・・・
私もSCAR修理依頼に出してもいいですか(笑)。
Posted by 雲長。雲長。 at 2013年02月24日 23:44
先日はお疲れ様でした!
ってか素敵な一枚を載せていただいて光栄です!
もう昨日は楽しすぎて楽しすぎてw
それでは近いうちt(土曜日辺り?)ダンプポーチを物色させてもらいに伺いますのでその時はよろしくお願い致します!
Posted by ブラッキー at 2013年02月25日 18:18
昨日はどうもです!

楽しすぎて珍しくトリガー引きっぱなしになったがためかM4がゲーム中に昇天しましたんでまたお世話になりに伺います!
Posted by 山と本 at 2013年02月25日 23:41
<ブラッキーさん

ホント楽しかったですね。午前中のみの参戦じゃ、さぞかしヤリ足らなかったんじゃないですか!?
今度は一日フルタイム参戦で、汁を出し切りましょう。

<山と本さん

いやいやテッポ壊したのは、山と本さんだけじゃないですよ。
グリーンジョリーの皆さんも、撃ち過ぎでめっちゃ壊してました。
皆トリガー引きっぱなしですもん。
撃って壊されるなら、テッポも本望ですよ!!
Posted by 雲長 at 2013年02月26日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。