2013年02月19日

PKMが来たっ!!

当店にも待望の大物、PKMがやって来ました。

PKMが来たっ!!

とうとう仕入れたか、ってお思いのお客さん。
スンマセン、お店の物では在りません。コレ、お客さんの私物です。
調整するので見てて欲しいとの事で、当店に持ち込まれました。
ブログのネタにしつつ各部細かいトコを見ていきましょうか!?

PKMが来たっ!!

まずは嘗め回すように各部を見てみた。

PKMが来たっ!!

悪くは無いんじゃないと上から言ってみた!!

PKMが来たっ!!

とにかくデカい!!つや消し黒を基調としたボディや基部はおそらくスチール製。
バレル、ハイダーはアルミもしくは亜鉛合金でしょうが、全体的の外見の作りはよさそうですな。

とりあえず構えてみた・・・

PKMが来たっ!!

「おっも!!」

こいつを振り回すにはそれなりの体力が必要です。
長いから重く感じるだけかもしれませんが・・・

PKMが来たっ!!

フィードカバーを開けてみた。インゴットのようなメカボが・・・
こいつはミニミさんのポンポンと同じ物が詰まっていそうですね。

PKMが来たっ!!

マガジンですが・・・アフォみたいに弾が入りそうですな。
これであなたも弾幕魔!!!

PKMが来たっ!!

とりあえず撃ってみる。まあ、悪くは無いよね。
サイクル遅いけど、中華モーターなんでこんなもんでしょ!?
意外と静かなのがビックリ。もちょっとキンキン鳴くかと思ってましたが・・・
お客さんいわく、コイツには秘密があるそうです。トリガーを引きながらボタンを押すと・・・

PKMが来たっ!!

サイクルを変えることが出来ます。もっと遅くなりましたが・・・
よくわからん機能ですが、とりあえず実銃と同じ発射速度になるのかな!?

外見では合格点ですね。
肝心の内部なんですがどうなってるんでしょうね!?
次回はポンポン開ける編でお会いしましょう。


同じカテゴリー(PKM)の記事画像
PKMをバラす!!
同じカテゴリー(PKM)の記事
 PKMをバラす!! (2013-02-20 22:30)
Posted by 雲長。 at 22:47│Comments(2)PKM
この記事へのコメント
うわぁ BF3で めちゃお世話になってますよ! この銃!

リアルでは、ちょっと自分の手に負えそうにないですが・・・・

レポ 期待しています!
Posted by ALFAALFA at 2013年02月20日 09:53
<ALFAさん

めちゃめちゃ重たいですよ、この子。
私も体を鍛えなおさないと、運用は厳しいですね。
結論から言うと、手直しは必須!!
ですが構造は簡単なので、手直しすればステキなマシンガンに生まれ変わります。
お一ついかが!?
Posted by 雲長。雲長。 at 2013年02月20日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。