2013年02月12日

豊橋某所の昼戦。

地元で毎月第二日曜日に行われるサバイバルゲームに行ってきました。
東三河のマニア一同が集まる、中々ハイレベルな昼戦です。

豊橋某所の昼戦。

集合時間は9時。
ですが最近皆さん集まるの早いです。
駐車スペースが無くなるからです。
今回も6~70人近く集まってますね。
最近は100人越えとかあったんで、少々心配でしたが・・・

豊橋某所の昼戦。

今回使用するのは、次世代スカー(箱出し)とベネリさんです。
光学機器も何も乗っけてなく、やる気をあんまり感じませんが・・・
マルイさんのテッポはアイアンサイトでも十分ですね。
昼間なら問題なく使用することが出来ます。
スカーは若干初速が落ちている(85ぐらいかな)んですが、ココで使用するBB弾は、
電動0.2g指定だし、BB弾の重さ的にキレイに飛ぶので問題ないでしょ。

AKはどうしたと言われそうですが・・・壊れたわけじゃないんだからね!!
充電器をお店に忘れて、充電できず間に合わなかっただけですから!!!

久しぶりに電動使いましたが、楽チンですね、コレ。
電動は~♪トリガー引くだけ~♪玉出る♪(なんたら体操風♪)

始めは意気揚々とフル装備で参戦するも・・・

豊橋某所の昼戦。

さすがに昨晩からの2連戦はキツイ・・・
ひざがガクガクです。オサーンになったってことでしょうか!?

「認めたくないモノだな」

半分ビッコをひきながら芋虫のように戦っていたのですが、
それが項を要してか、結構おいしく頂きました。

結果、スカーは3戦使い、あとはベネリさんでの参戦。

豊橋某所の昼戦。

ベネリでもおいしく頂き、本日は大満足でのお帰りとなりました。
ですが、左ひざから激痛が・・・
別に捻ったわけでもなんでもないんですが、疲労から来ているんだと思います。
帰りはまともに歩けず難儀しました。
最近運動不足気味なんで、も少しサバゲーをやらんといかんですね!!


同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
スペシャルフォース戦。
ナムサバ2013夏の陣 後編。
ナムサバ2013夏の陣 中篇
ナムサバ2013夏の陣 前編。
ナムサバ2013夏の陣 序章。
夜戦~昼戦へ。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 スペシャルフォース戦。 (2013-07-31 10:00)
 ナムサバ2013夏の陣 後編。 (2013-07-26 22:16)
 ナムサバ2013夏の陣 中篇 (2013-07-25 22:00)
 ナムサバ2013夏の陣 前編。 (2013-07-24 23:16)
 ナムサバ2013夏の陣 序章。 (2013-07-23 22:14)
 夜戦~昼戦へ。 (2013-07-18 22:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。