2013年01月11日

今日はお留守い番。

本日は花の金曜日。
お店のお客さん方も、皆さん楽しくサバゲーに出かけていったのですが…
当の本人の私はというと!?風邪引いてダウンです。
どうやら母親に厄介なのをウツされたようです。
こんな具合だと、日曜日のサバゲも危ういので早く直さんとイカンですな。

今日はお留守い番。

本日は当店にも謎の荷物が届きました。
それでは早速大開封!!

今日はお留守い番。

ひとつの包みはバッテリー。
おなじみのET-1バッテリーです。
今回発売されたマルイのHK416にドンピシャなんですよ。
416のストックはバッテリー収納部が少し大きく作ってあるみたいで、
社外のリポバッテリーがバッチリ納まります。
サードパーティのことを考えて作ってあるのか?それともたまたまなのか?
ですが発売と同時にバッテリーは、変換コネクタと一緒に瞬殺で売れてしまったので、
今回沢山入れときました。

次の荷物は…

今日はお留守い番。

イーグル模型さんからの荷物。
こちらは、配線やコネクターの小物から発光BB弾まで、
通常の消耗品が入っております。
当地区では夜戦が盛んなので、発光BB弾は必須!!
コレで暫く戦えますぞ!!!
ですが、今回も残念ながら0.25の発光BB弾が入荷しませんでした。
今回はメーカー欠品期間長いっスわー!!!
イーグル以外だと発光弾で0.25という重さの弾が中々無いので、
早いトコ再販して欲しいトコです。

そんでもって、今回の本命。

今日はお留守い番。

問屋さんからのマルイパーツ軍。

今日はお留守い番。

良く壊れるトコから、お客さんの注文部品まで、
長い間止まっていましたが、やっとこ入ってきました。
ですがメーカーで欠品している物も多く、期待していた物が
入ってなかったりします。

今回入っていなかったのは、旧世代のメカボの側。
旧世代のメカボックスの側がメーカー欠品でした。
仕方ないのでハイサイクル用のメカボの側を注文しておきましたが…
代用ききますよね、コレ!?

ということで、本日はおしまい。
でも、ちょっとだけ気になるんで夜戦覗きに行こうかなあ!?


同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
スペシャルフォース戦。
ナムサバ2013夏の陣 後編。
ナムサバ2013夏の陣 中篇
ナムサバ2013夏の陣 前編。
ナムサバ2013夏の陣 序章。
夜戦~昼戦へ。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 スペシャルフォース戦。 (2013-07-31 10:00)
 ナムサバ2013夏の陣 後編。 (2013-07-26 22:16)
 ナムサバ2013夏の陣 中篇 (2013-07-25 22:00)
 ナムサバ2013夏の陣 前編。 (2013-07-24 23:16)
 ナムサバ2013夏の陣 序章。 (2013-07-23 22:14)
 夜戦~昼戦へ。 (2013-07-18 22:00)
この記事へのコメント
風邪をひいたときはアルコールで体内消毒するのが一番です。オススメは焼酎やテキーラetc.……………と、若いころに職場の上司に教わりました( ´艸`)
ところで、次世代のノーマルチャンバーは入荷しましたか?
Posted by Cherry-Boy at 2013年01月11日 22:54
<Cherry-Boyさん

その考え、あながち間違っていないかも!?
薬とか一緒に飲むとメチャメチャ効きますよね!?
ですが、今回は粘膜系がやられているようなので、
ネギてんこ盛りのネギラーメンに、ニンニクをどっさり入れて食べてきました。

次世代のチャンバー、入ってますよ。
ご来店、お待ちいたしております。
Posted by 雲長。 at 2013年01月12日 00:09
おぉ ちょうど Ver2のメカボが破損してたトコです

月曜日は、営業されてますか?
Posted by ALFAALFA at 2013年01月12日 17:44
<ALFAさん

月曜日は営業してますよ。
祝日なので、11時から営業予定です。

Ver2のメカボックスですが、現状ハイサイクル用しかありません。
旧型はメーカー切れだそうです。
多分問題は無いと思いますが…
Posted by 雲長。雲長。 at 2013年01月12日 17:52
ありがとうございます

ハイサイ用で構いません、破損したSTDメカボと比較して違いを見つけるのも楽しみです

明日伺えるかもしれませんので、一度お電話してから伺いたいと思います
Posted by ALFAALFA at 2013年01月12日 19:14
<ALFAさん

明日というと、1月13日の日曜日でしょうか!?
当店日曜日は定休日となっております。
本来ならば、明日はサバゲーに参加する日なのですが、
体調もすぐれないので、明日は一日休養させていただきます。
大変申し訳ございません。
Posted by 雲長。雲長。 at 2013年01月12日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。