2012年12月15日

忘年会のプレゼント。

忘年会シーズンになりましたね。
わがチームも本日忘年会が開催されます。
このブログが公開される頃には、忘年会の真っ最中でしょうな。
この時期の忘年会のお決まりとして、プレゼント交換なるイベントがありますよね!?
ポーチとか装備品は、個人の好みがあるでしょうし・・・
貰ってそこそこうれしくて、間違いなく使ってもらえるものって!?

忘年会のプレゼント。

みんな次世代持ってるし・・・定番と言えば定番です。
でもただヤルのは面白くないので、少し小細工しましょうか!?

忘年会のプレゼント。

少し大きめの箱の中に、マガジンを詰めます。

忘年会のプレゼント。

仕切りを作り、二重底にします。

忘年会のプレゼント。

ジャーン。
試射で使ったBB弾。
ちりも積もれば山となる。
およそ2ℓ、タプーリあります。

忘年会のプレゼント。

ザザーーーっと
注ぎ込んで・・・

忘年会のプレゼント。

気の利いたメッセージカードを入れれば・・・
(吉田とは私たちがつかっているフィールドの名前)

忘年会のプレゼント。

はいっ出来上がり!!!
空けるとソコには中古のBB弾がびっしり。
箱の仕掛けに気づかずにそのまま捨てられないか心配ですが・・・


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。
2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事
明日は・・・
オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。
ホビーショー新製品考察。
マルイさんの新機構っておいしいの!?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。 (2013-10-12 20:00)
 2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事 (2013-10-11 22:00)
 明日は・・・ (2013-10-04 20:00)
 オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。 (2013-06-07 21:00)
 ホビーショー新製品考察。 (2013-05-02 19:12)
 マルイさんの新機構っておいしいの!? (2013-04-18 23:02)
Posted by 雲長。 at 23:00│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。