2012年11月24日

夜戦。

今夜は久しぶりの地元夜戦です。
ほぼ毎週のごとく行われている夜戦ですが、最近は天候不良、人数不足、
はちたい準備等で行われていませんでした。
浜松はちたいに参加できず、タマっている参加者もチラホラ。
全部出してすっきりしちゃって下さい。

夜戦。

私たちは、トレーサーを使って夜戦を行うわけですが・・・

夜戦。

マズルフラッシュがリアル!!こんな感じで弾道が見える為、楽しいっすよ!!!

夜戦。

ココのローカルルールは、電動の長物メインアームはトレーサー必須。
ボルト、エアコキ、ショットガンはトレーサーは必要ありません。
電動は連射が出来ますが、発射するとトラーサーが発光するため居場所がばれてしまいます。
対するボルトやショットガンはバレません。
ボルト好きやエアコキは電動に対してどうしても撃ち負けてしまうので、
このへんにハンデキャップのようなものを設定してあります。

夜戦。

私、日に日に装備が軽くなっていくような・・・
実は「はちたい」の片付けがまだで、軽量腰巻で出撃です。

11月のおわりとなるとさすがにサブいっすね。防寒具はフル着用です。
TADタイプのジャケットは風を通さない為、大変ぬくくてナイスです。

肝心のゲーム内容は・・・
一生懸命動いた時に限ってヤラレ、敵を待ち伏せしていたときにかぎって誰も来ない。
中々思いどうりの展開になりませんね!?
「はちたい」で運を使い果たしてしまったかな!?

途中でアフォみたいに打ちまくったりしましたが、
まぐれHITとってもあまりうれしくありません。

まだまだ修行が足りませんね。
来週も頑張るぞ!!


同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
スペシャルフォース戦。
ナムサバ2013夏の陣 後編。
ナムサバ2013夏の陣 中篇
ナムサバ2013夏の陣 前編。
ナムサバ2013夏の陣 序章。
夜戦~昼戦へ。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 スペシャルフォース戦。 (2013-07-31 10:00)
 ナムサバ2013夏の陣 後編。 (2013-07-26 22:16)
 ナムサバ2013夏の陣 中篇 (2013-07-25 22:00)
 ナムサバ2013夏の陣 前編。 (2013-07-24 23:16)
 ナムサバ2013夏の陣 序章。 (2013-07-23 22:14)
 夜戦~昼戦へ。 (2013-07-18 22:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。