2012年11月11日

夜戦だよ。全員集合!!

今週は久々に、豊橋某所にて夜戦が開催されました。
最近、大型ゲームが開催されたり、人が集まらなかったという理由でお休みが続いてましたが・・・
今回はゲストさんも遊びに来て、比較的大人数で楽しむことが出来ました。

夜戦だよ。全員集合!!


私、今週から定休日を変更した為、少々遅れてしまいました。
皆さんゴメリンコです。
(ホントはゴーグル忘れて取りにいってたのはナイショ♪)

しかし今日はさぶい。
私、ジャージで参戦しようと思いましたがあえなく断念。
首にシュマグまで巻いて、完全防寒です。

今回一緒に戦ってくれるメンバー。

夜戦だよ。全員集合!!

皆さんキマッてますね。
私は・・・いつものやる気ないカッコ。

夜戦だよ。全員集合!!

いや、上だけでも迷彩着てるんで、結構やる気あるでしょ!?
(ホントはサブくて、適当な迷彩を羽織ってきたのはナイショ♪)

今回は、申し合わせたようにベネリが終結。
あわせて3丁。いずれもメインアームですぞ!!

夜戦だよ。全員集合!!

最近流行ってるんですかね!?それとも流行らせたのか!?
ゲームが始まると、イロイロなトコで

「カシャポン・カシャポン」

と音が聞こえます。
自分以外のショットガンの音を聞くと・・・なんか新鮮ですね。

ゴンゾウ氏のヘッドギアはかなりのレア物。

夜戦だよ。全員集合!!

CRYEのスカルクラシャーという物ですが、ヘルじゃなく大変かっこいいですな。
私も一つ欲しいんですが、中々日本に入って来ません。

肝心のゲームの方ですが、当方ベネリで戦ったのですが、早々とビジョン解禁になり、ベネリで闇討ち作戦が出来ないので次世代で打ちまくり作戦に変更。
ですが、本日はサバゲの神は味方してくれませんでした。
コテンパンにやられ、ハイ終了。

本日もお疲れ様でした。


同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
スペシャルフォース戦。
ナムサバ2013夏の陣 後編。
ナムサバ2013夏の陣 中篇
ナムサバ2013夏の陣 前編。
ナムサバ2013夏の陣 序章。
夜戦~昼戦へ。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 スペシャルフォース戦。 (2013-07-31 10:00)
 ナムサバ2013夏の陣 後編。 (2013-07-26 22:16)
 ナムサバ2013夏の陣 中篇 (2013-07-25 22:00)
 ナムサバ2013夏の陣 前編。 (2013-07-24 23:16)
 ナムサバ2013夏の陣 序章。 (2013-07-23 22:14)
 夜戦~昼戦へ。 (2013-07-18 22:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。