2012年10月05日

バトルドレスユニフォーム

本日は、お店の下準備を整えてから、サバゲーの準備をしているのですが・・・
色々と予定外の事が起こって、時間を大幅に過ぎてしまいあわてて準備してます。
前回毒虫にやられているので、今日は久しぶりに長袖で行こうと思います。

せっかくなんで、私のBDUの紹介でもしましょうかね。
実物のMASSIFというメーカ!?のBDUです。
最近ではヤフオク等で良く見かけるようになりました。
ホントはCRYのコンバットシャツが欲しかったんですが、
予算的に厳しく、似たようなデザインのコレを
友人にアメリカから取り寄せてもらいました。

バトルドレスユニフォーム

届いたのですが一つ問題が・・・
新品なのに、とてもファンタスティックな香りがしました。
タグ等付いていたので、間違いなく新品です。
香りをたとえるなら、お香の香り。
何回か洗濯すると香りが抜けます。

又、購入をご検討されている方にアドバイスすると、
こちらのBDU、かなりサイズがでかいです。
私、身長175センチで中々良い肉付きしてます。
ユニクロサイズでいうと、LLがベストなんです。
そんな私がちょうどいいサイズがM。

バトルドレスユニフォーム

多分、ヤフオク等で結構出回っていると思いますが、
お買い求めの際には、サイズをしっかり確認したほうが良いですよ。
装着感は、ゴワゴワ感が無く大変動きやすく、
トレーナー感覚できることが出来るため、大変オススメです。

本日は、コレでキメてきます。

でも・・・
下はジーパンなんですけどね。
目指せベストジー二スト!!!

ほいじゃ!!
夜戦逝ってきます!!


同じカテゴリー(装備品)の記事画像
スニークフード。
衝動買い。
COMTAC1
骸骨砕き。
HSGI シェルポーチ
黒鷹 クイックディスコネクター
同じカテゴリー(装備品)の記事
 スニークフード。 (2013-03-07 22:30)
 衝動買い。 (2013-02-01 23:30)
 COMTAC1 (2013-01-20 22:30)
 骸骨砕き。 (2013-01-17 22:41)
 HSGI シェルポーチ (2012-11-29 22:29)
 黒鷹 クイックディスコネクター (2012-11-28 22:36)
Posted by 雲長。 at 21:54│Comments(0)装備品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。