2012年10月04日

待ってましたぁ!!

ようやく問屋から取引の許可が出て、第一陣の商品が届きました。
お取引初めとして、一発目に結構な額を買わなければいけないのがネックですが、
無事お取引できたことに感謝、感激です。
コレで国内のGUNが取れる!!
ということで今回は手始めに消耗品、GUN本体、
細かなパーツ類を仕入れてみました。

待ってましたぁ!!

まずは玉。
王道のマルイのバイオ弾。
欲しがるお客さんがいましたので、とりあえずお試しに。
続いてガス。
値段が安かったので、ライラクスのハイバレットガスをチョイスしてみました。
しかーーーしこのマルイの玉、ライラのガス、24個からしか買えません・・・
その半分ぐらいでよかったんですが。
そんでもって、G&Gのバイオ弾。
巷で非常に人気が高く、今回欲しいというお客さんも居た為入荷してみました。
こちらは12個パックですが、一つ一つの単価が高い!!!
消耗品だけでかなりの諭吉さんが旅立たれていきます。

まずは本体。
待ってましたぁ!!

コストパフォーマンス最高!!
メーカー純正カスタム!!!
M4ハイサイクル。(個人的にはAKなんですが・・・)
初心者からベテランまで使い手を選びません。
これからゲーム始める若者達よ。
安物中華買うぐらいならコレ買っとけ!!
間違いございませんよ。
つづいて、VSRプロスナGスペック。
最近ボルトに大変興味があるので仕入れておきました。
最後にマルゼン、CA870タクティカル。
こちらは完全に趣味に走ってます。
だって、かっちょえかったんだもん!!

続いてハンドガン。
待ってましたぁ!!

これからの季節に合わせて、電ハングロックとUSP
冬でも使えるナイスな子たちを入れときました。
USPってブラックホークのホルスターだけ持ってるんだよね・・・私。
新型M9。こちらは今旬なテッポなので入れときました。
二つあるけどって・・・
ひとつは売れ残ったら私のに・・・
も一つはガスのグロック18C。
最近私の18C調子が悪いんで予備が・・・
ってオイ!!
売りモンなんでしょ!!
早く買いに来ないと店主の私物になっちゃうぞ!!
と、銃本体は結構私の独断と偏見で、仕入れちゃったりしています。

待ってましたぁ!!

パーツは細々してますが、確実に効果があるものをチョイスして入れてみました。
ほとんどのパーツが私、使ったことがある品なんで、インプレできますよ。
アッ嘘こきました。グロックのライラのフレームは使ったこと無かったです。
こりゃいかんので、実際組み込んでみないとイカンとまたまた私物化が有力・・・

こんな感じの鉄砲好きのマニアな店主がやっているお店なんで、
お気軽にご来店くださいね。

おっと、忘れるトコでしたが、明日はお休みになります。
ですが、店主は連休に向けて準備がある為お店に居ます。
シャッター半開きで店内荒れてますが、ご来店頂ければお相手いたします。
ただ、夜から宣伝活動に出かけますので、7時頃には締めさせていただきます。
あらかじめご了承下さい。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。
2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事
明日は・・・
オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。
ホビーショー新製品考察。
マルイさんの新機構っておいしいの!?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。 (2013-10-12 20:00)
 2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事 (2013-10-11 22:00)
 明日は・・・ (2013-10-04 20:00)
 オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。 (2013-06-07 21:00)
 ホビーショー新製品考察。 (2013-05-02 19:12)
 マルイさんの新機構っておいしいの!? (2013-04-18 23:02)
Posted by 雲長。 at 22:30│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
こんばんわ、お疲れ様です。

いろいろグッズが増えてますね。

個人的に欲しいものがたくさん並んでいるので、行くと買ってしまいそうです。
マーカーとかトレーサーとか!

自分は電ハンUSPですが、ガスブロもたのしそうです。

あぁ・・・お金が足りない><
Posted by ことぱぱ at 2012年10月04日 23:50
<ことぱぱさん

これからの季節、ガスブロはキツイので、
その選択で良いと思いますよ。
秋冬のサイドアームとして、ウチでも
電ハンの在庫を置いてみました。

ようやくお店らしくなってきました。
自分もゲーマですし、カスタマーでもあります。
色々とアドバイスできると思いますので、
いつでも遊びに来てくださいね。
Posted by 雲長。雲長。 at 2012年10月09日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。