2012年09月29日

見える・・・私にも見えるぞッ。

某所で行われている夜戦に行ってきました。
いい具合にお月様が出ています。
こんな夜は、よーく見えるんですよね・・・
私の両眼に仕込んだ無いTOビジョンが!!!

見える・・・私にも見えるぞッ。

今日の得物は次世代M4と予備銃のベネリ。
意気揚々と次世代M4を握り締め、ホップ調整しようとしたところ・・・

「弾が出ん・・・ナゼ???」

シマッタァ!!マグパイプ忘れた!!!
私、次世代持っているんですが、マガジンはすべて旧世代。
その後、発光トレーサーは忘れるわ、額にゴーグルはめているのに、

「ゴーグル忘れた~ナイナイ~どーしよー」

と大騒ぎしたりして・・・
天然ボケ全快です。

とりあえずベネリさんで出撃です。

一ゲーム目は様子見。
一応けん制の為、音で敵を威嚇します。

「シャコッツ!!バシャッ!!」

途中で敵チームが一人増員。
パリンパリンいわせながら所構わず撃ちまくられ、
けん制されてそのゲームは終了。

2ゲーム目。

私、スタートと同時にヤモリのように崖の中腹に張り付きます。
必死に索敵する敵。
ライト照らされまくりですが・・・
私は木の根っこと同化してます。
ライト使っても動かなければバレないもんです。
ライト使われて、ビックリして動くからバレるんですよ。
じっとしてれば意外とバレませんよ。

ライトめがけて

「バシャコッ」

「うわっッ ヒット!!」

必死でライトで索敵する敵。
ソコじゃないですよん。
でも、ばれません様、お月様にお祈りしつつ・・・
もひとつ「バシャコッ」

「HIToo!!」

うーん快感です。

「どっかにショットガンがおるで気を付けてぇー」

ムフフ。
気分は凄腕スナイパー。本体はメタボ気味の崖の上のポニョですが。
その後はライト付けてくれなくなったのと、敵さんに警戒されて前に出て来てくれず、
時間切れにて終了。これが本日のベストバウトかな!?

3ゲーム目。

ビジョンが解禁になったので、スカーの持ち主から次世代のマガジンを借りて出撃です。
スカーもM4とマガジン互換性があるので、こういう時はホントに助かります。

撃ちながら、敵の出方を探ってみると・・・
キラッと光る何かが・・・

「ソコッ!!」

バーストショットで狙い撃ち!!

「何でワカッたんすかぁ」

時として、光学サイトやライトは、格好の的になります。
ライト照らすと不自然に光るんですよね・・・
無理せず距離とって戦い、時間切れ。
本日のゲームは終了!!

振り返ってみると・・・
なんとビックリ!!
本日ノーヒット。今日はタマ食らってません。
絶好調でした!!!

いつもイイ的になっているんで、タマにはいいっしょ!!!


同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
スペシャルフォース戦。
ナムサバ2013夏の陣 後編。
ナムサバ2013夏の陣 中篇
ナムサバ2013夏の陣 前編。
ナムサバ2013夏の陣 序章。
夜戦~昼戦へ。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 スペシャルフォース戦。 (2013-07-31 10:00)
 ナムサバ2013夏の陣 後編。 (2013-07-26 22:16)
 ナムサバ2013夏の陣 中篇 (2013-07-25 22:00)
 ナムサバ2013夏の陣 前編。 (2013-07-24 23:16)
 ナムサバ2013夏の陣 序章。 (2013-07-23 22:14)
 夜戦~昼戦へ。 (2013-07-18 22:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。