2012年09月25日

WEのドラグノフ。

今日は、たくさんのお客さんが来店してくれました。
皆さんお持ちのおもちゃを持ち込んで、ワイワイ、ガヤガヤと、
楽しいお時間過ごさせていただきました。
また遊びにきてくださいね。

WEのドラグノフ。

WE-TECKのドラグノフ、入荷しました。
スチールフレームの限定品で、

「今買わんと無いよ」

って言葉にやられて、入荷してしまいました。
SVD自体のインプレは、色々なところでやっており、
リコイルが凄いという前評判はきていたのですが・・・

同じWEのスカーがシャープなリコイルに対し、
こちらはドスンと来るリコイル。
ガスブロ最大級のリコイルじゃないでしょうかね!?
バコン、バコンと肩全体を揺さぶられます。

箱出し未調整ですが、快調作動です。
ホントに快調作動なので、ためし撃ちしたお客さんはみな驚かれます。

ゲームで使えるかというと・・・
お外で撃っていないので、実射性能は未知数です。

イイんですよ。
こういう鉄砲は、たまにお部屋でパンパンしてハアハアするものですから!!

お客<売る気あんまないよね?

雲<ギクッ!!

イイんですよ!!
コイツは売れなくっても!!!
そんときゃ私物にしますからっ!!!


同じカテゴリー(ガスブローバック 長物)の記事画像
いまさらですが・・・MP7
SVDを掘り下げてみる。
同じカテゴリー(ガスブローバック 長物)の記事
 いまさらですが・・・MP7 (2012-11-10 22:32)
 SVDを掘り下げてみる。 (2012-09-26 23:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。