2012年09月15日

焼肉。

昨日は、サバゲ仲間とバーベキュー。

焼肉。

ホントは、焼肉後にサバゲーってことでしたが・・・
マッタリペースで、時間は11時を回ってしまい・・・
サバゲー組と、お帰り組みに分かれて、
もうお帰り組は、試射会を開催です。

そこで撃たしてもらったWEのガスガンの数々。

HK416
切れの良いブローバックがステキですね。
でも、結構すり合わせしたらしく、快調に作動させるのには一手間必要なようです。

M14
大柄でクソ重たいです。
持ち主は、木ストに交換してあるそうですが、
純正のプラストックだとさらに重いようで・・・
好きじゃないと使えませんな。コレ。
んで打たしてもらったんですが、リコイルがめっちゃ良いーです。
肩を揺さぶるガツンとくるリコイル
最高ですね。

私もドラグノフを注文してあるので、到着が楽しみです。

楽しく試射していた所だったんですが、あえなく雨により強制終了。
天気予報では、降水確率30パーセントだったのに・・・
最近お天気予報は当たるのか当たらんのか、よくわかりませんな。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。
2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事
明日は・・・
オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。
ホビーショー新製品考察。
マルイさんの新機構っておいしいの!?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。 (2013-10-12 20:00)
 2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事 (2013-10-11 22:00)
 明日は・・・ (2013-10-04 20:00)
 オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。 (2013-06-07 21:00)
 ホビーショー新製品考察。 (2013-05-02 19:12)
 マルイさんの新機構っておいしいの!? (2013-04-18 23:02)
Posted by 雲長。 at 18:44│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。