2022年09月04日

激サバ 2022 エントリーについて。

今回は激サバ2022のエントリー方法について案内します。

激サバ 2022 エントリーについて。

≪エントリーについて≫

9月10日(土曜日)より開始。
10月6日(木曜日)をもって締め切り。

※事前エントリー、当日エントリー合計200人をもって締切とさせていただきます。

≪エントリー用紙に記入していた抱く事項≫

激サバ 2022 エントリーについて。

※お名前

フルネームでお願いします。

※お住まいの地域

市町村まで。(例 豊橋市、岡崎市、浜松市等)チーム編成の参考にさせて頂きます。

※年齢

今回、18歳以下の方は参加できません。

※お電話番号

連絡のとれる番号でお願いします

※チーム名

無所属の方は個人で登録。お友達同士同じチームになりたい方は、チーム名を設けて登録してください。

※サバゲ歴

チーム編成の参考にさせて頂きます

以上の事項を用紙に記入していただきます。

エントリーの際、最低限必要となる個人情報として・・・

氏名

年齢

電話番号(連絡先)

が必要となります。

≪事前申し込みについて≫

申し込み方法は当店「マーシナリー」店頭にて受け付けをしてもらいます。

※必要事項の記入と弾速チェックを終了し、代金をお支払い頂いた時点でエントリー完了とさせていただきます。

※申し込みの際は必ず本名でお願いします。偽名、ハンドルネーム等は禁止とさせていただきます。必要事項を記入の上、弾速チェックと同時に店頭にて代金をお支払いください。

※エントリー及び弾速チェックに着いては、代表者がまとめて代行していただいても構いません。まとめて代行する場合、参加者全員の氏名と連絡先(電話番号)の記載が必要となりますのでこ注意ください。代行エントリーをする場合、当日使用する参加者全員分の弾速チェックを受けていただきます。

※事前申込みの方は必ず締切日のまでに料金のお支払及び弾速チェックを完了させてください。

※飛び込みエントリー以外の当日の弾速チェックは受け付けません。何らかの事由(突然の故障、新しく銃を新調した等)で当日に弾速チェックとなる場合は、当日飛び込み扱いになり、事前申込みとの差額500円をいただきますので宜しくお願いします。

≪代行エントリーの注意事項≫

代行エントリーされる方は、あらかじめ参加される各個人様の情報を用意しておいてください。

10人を超える大所帯のチーム様は、2チームに分けさせていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。(戦力バランスを保つ為)

大所帯のチーム様はあらかじめチーム分けをして登録していただくと助かります。

≪お電話によるエントリーについて≫

当店店舗にご来店頂いたお客さんのお相手をしながらの電話対応となります。

お客様対応中はお電話に出られない場合がありますのであらかじめご了承下さい。

営業時間前や、営業時間外のお電話によるエントリーはご遠慮下さい

≪事前申し込みのキャンセルおよび返金について≫

※事前に申し込みされているお客様の中で、今回は日程の関係上参加できなくなってしまった場合、キャンセルは開催日3日前まで店頭にて返金作業を行ってください。期限を過ぎての返金作業は出来ませんのでご注意ください。

※事前エントリーの場合、期限を過ぎてのキャンセルによる返金は受け付けませんのでご注意ください。(雨天延期及び主催者都合の中止の場合はこの限りではありません)

≪当日飛び込み申し込みについて≫

※今回遠方の為直接申し込み及び弾速チェックに来られない方向けに、当日飛び込みの枠を用意しました。申し込み方法はお電話にてイベントの参加表明をしてください。
(マーシナリー電話番号0533-95-4889 )

当日枠はイベント人数把握の為、飛び込み予定の方も必ず事前にお電話にてご一報下さい。当日飛び込みできる方は、お電話等で事前にイベント参加表明のあった方のみとさせていただきます。事前にご連絡のない方の完全飛び込み参加はお断りすることがございますので宜しくお願いします。

※当日飛び込み参加予定の方で、お電話にてまとめて参加表明する場合も、参加者全員分の氏名と連絡先(電話番号)が必要となりますのでご注意ください。

※参加表明のお電話は、営業時間内でお願いします。

お電話でお申し込みの際も偽名、ハンドネーム等は禁止とさせていただきます。必ず本名でお願いします。

※当日飛び込みエントリーの方は、イベント当日にレギュレーションチェックを受けて頂きます。レギュオーバーした場合参加できませんので、使用する銃は万全に調整しておいて下さい。

以上、今回はイベントエントリーについて案内しました。
皆様のエントリー心よりお待ちしております。



Posted by 雲長。 at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。