2019年11月03日

ナイトビジョン&サーマルを使って遊ぼう!!

ナイトビジョン&サーマルを使って遊ぼう!!

ガチ山でガチ夜戦を楽しもう!!

≪コンセプト≫

定例会では中々使用許可の下りない「ナイトビジョン」や「サーマルビジョン」を使って遊ぼう!!

ナイトビジョン&サーマルを使って遊ぼう!!

使用できるエアガンやアイテムに縛りは設けませんのでナイトビジョン、サーマルビジョン、レーザーサイト、電動ガン、エアコキ、外部ソース、電磁弁等お好きな獲物をお持ちください。

ナイトビジョン&サーマルを使って遊ぼう!!

※6㎜BB弾が発射できるものでお願いします。

レーザーサイトは極端に出力の強いものは使用禁止、可視、不可視共々レーザーサイトはローモードのみ、レーザーデバイスのハイモードは使用NGとさせていただきます。

外部ソース、Co2や電磁弁等を持ち込まれる方は事前にお知らせください。当日レギュレーションチェックを行い、レギュレターに封印シール等を張らせていただきます。

外部ソースや電磁弁等を使用される予定の方は、レギュレーションギリギリのセッティングはご遠慮ください。

ライトのみで参加のサムライも大歓迎!!

救済措置等ありませんので、厳しい戦いになる事を覚悟の上ご参加ください。

≪日程≫

2019年11月30日(土曜)

雨天の場合中止

≪開催場所≫

浜松戦闘ごっこ社
山岳フィールドA


住所 静岡県浜松市北区引佐町奥山堂の上 1736番地1

http://sentougoccosya.com/←クリック!!

≪タイムテーブル≫

20:00集合 ブリーフィング、レギュチェックその他。
21:00ゲーム開始、26:00頃終了予定。

≪ゲーム≫

1回のみ復活できる殲滅フラッグ戦を時間いっぱいまで回す予定です。

≪参加費≫

¥2,000(事前予約の場合)
¥3,000(当日予約の場合)


フィールドオーナーさんのご厚意により、今回のみ低価格で夜中まで遊ばせていただくことが可能となりました。

そのかわりゲーム終了後に簡単なアンケートを書いてもらいます。ご了承いただける方のみご参加ください。

≪注意事項≫

当イベントにおけるケガ、アイテムの破損、盗難等の各種トラブルにつきましては、すべて自己責任とさせていただきます。

高価なものは必ず手元に置いておく、被弾による破損対策を施す等、自己管理をしっかりとしていただく様宜しくお願いします。

夜戦の特性上ゼロ距離戦闘等が発生する場合があります。被弾等でケガ、アイテムの破損をした場合は守ってないほうが悪いとさせていただきます。

≪イベントエントリーについて≫

偽名やハンドルネーム等は不可となります。必ず本名でエントリーしてください。

エントリーや事前にご連絡のない完全飛び込み参加はお断りする事がありますのでご注意ください

≪エントリー募集期間について≫

本日より開催日前日までとさせていただき、定員に達した時点で締め切らせていただきます。

≪事前レギュレーション予約≫

MERCENARY店舗にて行います。

店頭で用紙に必要事項を記入、弾速チェックを行い、代金をお支払いいただくことで完了となります。

≪当日レギュレーション予約≫

当日飛び込み参加予定の方はお電話にてイベントの参加表明をしてください

当店電話番号 0532-22-8689

遠方からご来場いただける方の救済措置として当日レギュレーションチェックの枠を設けましたが、イベント運営を円滑に行う為、ご近所様は事前にレギュチェックを受けていただきます様ご協力の程宜しくお願いします。

特殊なエアガン(外部ソース、Co2や電磁弁等)を持ち込まれる方は当日チェックが必要となる為、当日レギュレーション予約となります。

イベント当日にレギュオーバーしたエアガンは使用できません。万全に調整しておいてください。

≪レギュレーション≫

メインアーム、サイドアーム一丁ずつ装備してゲームに挑んで貰います。

≪メインアームについてのレギュレーション≫

電動ガン、外部ソース、電磁弁等のトリガーを引くだけで撃てる長物は全弾発光

使用できる弾は発光バイオで0.25g
までとします。

メインアームの装弾数は無制限です!!

ドラムもBOXマグもOKなので思い切り撃ちまくっちゃってください!!!

≪サイドアームについてのレギュレーション≫

電動ハンドガン及びガスハンドガン(Co2も含む)は発光させなくてもOKです。

サイドアームなのでマガジンはノマグ1本のみで装弾数は20発まで。

使用できる弾はバイオで0.25gまでとします。

≪エアコキショットガン、ボルトアクションについてのレギュレーション≫

発光させなくてもOKです。弾はバイオで0.28gまでとします。

≪無いと参加できないアイテム≫

ゴーグル
(サバゲ用のゴーグルならば種類は問いません)

発光トレーサー
(エアコキのみの方は必要ありません)

発光バイオBB弾
(エアコキのみの方は必要ありません)

特小無線機
(フィールドが広いので無いと迷子になります)

デッドマーカー
(赤と黄色の太いサイリューム。現地でも販売します)

ボールペン等の筆記用具
(ゲーム終了後に簡単なアンケートを書いてもらいます)

気合い
(ビジョン等無い場合、足らないと心が折れます)

≪あると便利なアイテム≫

フラッシュライト

良く見える夜眼鏡

熱源探知装置

見えないレーザーの出る箱等・・・

≪その他≫

変更事項等は随時案内を入れます。

イベントに対すお問い合わせ等は主催の「MERCENARY豊橋店」までお気軽にお問い合わせ下さい。

平日16:00~21:00

土日祝日11:00~20:00

火曜定休

電話番号 0532-22-8689


それでは宜しくお願いします。



Posted by 雲長。 at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。