2019年10月31日

「Twitter」始めました。

「Twitter」始めました。

「Twitter」始めました。

大変ご無沙汰しておりました。

ブログの方は半年以上放置しちゃいました。

「ツイッター」始めました、といっても始めたのは去年の11月なのでもうすぐ一年になります。

はじめる前はSNSに対し「拒絶反応」を示していたワタクシですが、やってみたら至極簡単なうえに効果も高く・・・

コレでイイじゃん!?

とミリブロは半ば放置状態で、当ブログにも企業広告が出てしまう始末・・・

このままフェードアウトしてしまおうかとも思ったのですが、最近では

「お店辞めちゃったかと思った」

「更新楽しみにしてます!!」

といった声を受け、少なからず当ブログは必要とされている事を実感し、ブログを再開しようと思った次第です。

最新情報や商品入荷案内等はツイッターで行い、文字数の多くなる各種インプレや分解講座、イベント案内等はミリブロで行おうかと思っています。

ミリブロの方はマイペースでチョコチョコと書いていこうと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。

ツイッターをやられてない方向けにブログと連動させてみました。

当方パソコンの方は現在進行形でお勉強中なので、うまく表示されなかったらごめんなさい。

ツイッターやってる方はフォローも宜しくね♬



Posted by 雲長。 at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。