スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月20日

新商品入荷!!

商品が入荷しておりますので案内しますね。



東京マルイ
SCORPION MOD.M

小型軽量で取り回しの良い「スコーピオン Vz.61」を、「Mod.M」として東京マルイ独自に近代化!

拡張性を高めるレイルシステム、安定感の増す多機能ストック、操作の確実性を向上するレバー類など、随所にオリジナルデザインのパーツを採用し、戦術の幅を広げながら操作性を追求しました。

また、形状やカラーにトレンドを取り入れることで、性能・見た目ともに「近代化」を図ったモデルとなっています。

マルイさんトコのサソリ君が装い新たに新登場!!現代風な外見はとてもタクテコーな感じでカッコエエですな。

レイルもいっぱいついてますから、オプションパーツをモリモリして楽しめそうです。



装弾数260発、樹脂製のアウターケースを採用した連射マガジン。

スペアマガジンも同時入荷!!装弾数は260発、ゼンマイ式のマガジンとなります。



東京マルイ
M&P9L PCポーテッド

話題のM&Pポーテッド。事前の噂どうり入荷数は極小!!

当店の入荷数は2本!!一本は店頭に並ぶことなくお嫁にもらわれていきました。

残す所はラスト一本!!お求めの方はお急ぎください。



東京マルイ
マイクロプロサイト

巷で大人気のマイクロプロサイトがついに再販されました。

ワタクシもイチオシのミニドット。今回は沢山仕入れておきました。

こちらのサイト、レンズがポリカーボネイトで出来ているので、そう簡単に割れません。レンズガードを使用しなくても、そのまま使えるとこがナイス!!

また、ドットサイト本体の重量も軽いので、ガスブロとの相性も大変よろしいんです。

M&Pポーテッドと合わせて如何!?



東京マルイ
USPフルサイズ

発売当初は今さら感が強かったのですが、手に取った方々が絶賛!!あれよあれよと売れていき、あっという間に売り切れ御免!!

撃った感じは手の中ではじけるようなリコイル。この子は良い子です!!



東京マルイ
マイクロプロサイトマウント
USPフルサイズ用

再販されたUSPフルサイズ、マイクロプロサイト共々在庫あります。あわせて如何!?



キャロムショット
アキュラシーカート
マルイM19用

リボルバーファンの皆様用に、M19用のリアルカートも仕入れておきました。

コチラのカートは真ん中あたりからカート本体が肉抜きされており細くなってマス。

パイソン用のリアルカートはM19には入りません。次元大介になりたい方は、コチラのおカートをお求めください。



キャロムショット
ウォルナットオーバースクエア
マルイパイソン用木製グリップ


マルイパイソン用のグリップ。紫檀のグリップも仕入れておきました。

ウォルナット、紫檀、ともに在庫してます。お好きな方をどうぞ!!



キャロムショット
ステンレスバルブ
マルイパイソン用

パルブも揃ってお迎え準備は万端です。早く来い来いパイソン君!!

というわけで・・・

明日は11時よりの営業!!

早く来ないと売れちゃうよ~♪

ご来店お待ちしておりますっ♬


≪業務連絡≫

4月22日(日曜日)

臨時休業させていただきます。

宜しくお願いします。  

Posted by 雲長。 at 21:15Comments(0)