スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月01日

ガチンコ★NIGHT (第5回) 開催報告

10月27日に行有れたガチンコ★NIGHTの模様をレポートしますね。



今回予約人数2人と、ガチンコの開催が危ぶまれましたが、飛び込みの皆さんのおかげで今回も無事、開催することが出来ました。

人数少ないですケド、盛り上げていきますよっ!!

フィールドには新バリケードの

「クロスファイア」

が爆誕!!コンセプトは・・・

「ムーブ&シュート」

動きながらの射撃に特化しているそうです。

今回は「クロスファィアバリケード」を思い切り堪能する為、ハウスなし戦、第二、第三区画なし戦とフィールドを縮めたゲーム構成で遊ばせてもらいました。

前半戦は常連の夫婦さんに「ボッコボコ」にやられましたが、フィールドになれた後半戦はソコソコ戦えていたと思います。

今回も刺しつ刺されつの非常に濃厚なゲームを堪能させてもらいました。

プレイした所感、長物から如何に上手くハンドガンにスイッチできるかが重要なフィールド構成と感じました。

というより、ハンドガン一本の方が強いんじゃね!?と、後半のゲームはハンドガン戦になってしまいました。

これからの季節は、電ハンやコン電が爆発的に流行りそうですね。

ガチンコ★NIGHTでは、2ヒットで退場の有限復活フラッグ戦を10分、休憩5分に移動5分で時間が許す限りゲームを回します。

時間が進むにつれ徐々に照明を落としていく、ハッスルのナイトゲームそのままのゲームを取り入れてます。

次回開催は11月24日!!

毎月第四金曜日を予定。

モチロン飛び入りOK!!

多数様のご参加心よりお待ちしております。

≪ご案内≫

今週は親族のお祝いごとで関東方面に出かける為・・・



11月2日(木曜日)
11月3日(金曜日)
11月4日(土曜日)
11月5日(日曜日)


明日より週末4日間

店舗の方はお休み

を頂きます。宜しくお願いします。
  

Posted by 雲長。 at 21:15Comments(0)