スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月19日

商品入荷!!

新商品が入荷してますので案内しますね!!



本日入荷した商品の中で目玉の機種と言えばこの子でしょう!!



東京マルイ
HK45タクティカル



当店にもしっかり入荷しております!!はたしてその性能は如何に!?

常連さんが購入したらイロイロとティスティングさせてもらおうと思っとります!!



東京マルイ
電動グロック18C

最近再販かかった電グロ君!!

油断してるとすぐになくなっちゃうので、購入をお考えの方はお早目に・・・



MEUのマガジンも再販かかったので仕入れておきました。

マルイさんトコの最新鋭機、M40A1のマガジンも仕入れておきました。

もうじきブラックモデルが登場(今月中の予定)すればマガジン品薄は必須!!

無くなる前にもう一本如何!?



ライラクス
早巻き君Jr

こちらはお客さんの注文品なんですが、早巻き君って意外と安くてびっくり!!というわけで当店でも在庫でおいてみます。



その他、注文品や欠品中だった商品が入荷しております。

KM企画のファマスのサイレンサーアダプター入りましたよ!!

西尾からご来店ののお客さん!!オプションNo1のショートスティックバッテリー1300も入荷しましたよ!!

明日も発注を掛けて週末の営業にそなえておきます!!

ご来店お待ち致しております。
  

Posted by 雲長。 at 22:00Comments(1)