スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月03日

明日はお休みになります。

業務連絡!!



明日、1月4日は三ヶ根廃墟戦参戦の為、店舗の方はお休みとさせていただきます。

宜しくお願いします。



≪年末年始の営業案内≫

1月4日(水曜日)
お休み

1月5日(木曜日)
年始特別営業 11:00~20:00

1月6日(金曜日)
年始特別営業 11:00~20:00

1月7日(土曜日)
祝日営業 11:00~20:00

1月8日(日曜日)
祝日営業 11:00~20:00

1月9日(月曜日)
祝日営業 11:00~20:00

1月10日(火曜日)
通常営業 16:00~21:00



おやおや・・・店主が営業の合間に何か作っているようですよ!?



なんてことないショットシェルホルダーにマルイさんトコのショットシェルですね!!



使い込んでいる為、シェルが落ちやすいのがタマにキズ!!

走り回って落としちゃったらショック&皆さんに迷惑かけちゃうし・・・



というわけで、両面テープでくっつけちゃいます!!



出来上がり~♪

ってそれじゃ、取るとき大変じゃ・・・

大丈夫。
飾りですから!!!



お客さんに借りたこのジャケットと組み合わせれば!!



ばあぁ~ぁぁん!!

どこかで見た方の出来上がり!!

そう、この人!!



どうだぃ!!

中々完成度高いっしょ!?

というわけで、明日はこのコスプレで楽しませていただきます!!



同行してくれるU川君のカワイイIQも、こんな感じにカスタマイズすれば完璧!!ってさすがに怒られちゃいますね!?

というわけでご一緒される方々、当日はお手柔らかにお願いします!!  

Posted by 雲長。 at 22:00Comments(0)