スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月25日

サンタさんからの贈り物!!

マルイさんトコのM40、売れてますね!!当店常連さんのUさんもお買い上げ。



アリガッサマ~♪

今年一年頑張ったご褒美ですね!!

イイ笑顔頂きました。



当店でお買い上げのお客さんは、なぜか皆さんその場でバラして調整されます!!

その間にいたお客さんも巻き込んで、ワイワイガヤガヤ楽しそう!!

皆さんやっぱりテッポが好きなんですね!?

なんだかんだで、4本入荷した当店入荷分のM40君は売り切れとなりました!!

ワタクシノブンハ・・・サンタサンコナカッタミタイ。

でもすべて常連さんの手に渡っていったので、ワタクシ的には大満足ですっ!!

次回入荷は年始のブラックモデルになります。お求めの方は、今しばらくお待ちください!!



我が家にも妹のトコのチビがやって来て、クリスマスパーティが開かれました!!



まだまだサンタさんを信じているカワイイチビ助です。

おじちゃんにとっては君の笑顔が最高のクリスマスプレゼントだよ!!

ささやかながら、クリスマスを堪能した雲長さんでした。



業務連絡。

明日12月26日は私用の為、

18:00からの開店とさせていただきます。

宜しくお願いします。  

Posted by 雲長。 at 23:00Comments(0)