スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月23日

プレゼントはどうする!?

今日から三連休を満喫って方!!明日はクリスマスですね。皆さんのトコにはサンタさんはやって来ますか!?

当店にはサンタさんからクリスマスプレゼントが届いておりますヨ!!



東京マルイ
M40A5

ついに当店にも入荷しました!!

事前調査ではめっちゃ少ないという話でしたが、ワタクシのお店でもボチボチ本数揃える事ができました。トイッテモスクナイケドネ・・・

それにしても・・・



エロいっすわぁ!!
サワサワしてぇ!!
ティスティングしてぇ!!

イカンイカン!!まだ売り物ですからね。

マダって事は!?

店主の私物になってしまう前に、お求めの方は是非!!今年一年頑張った、自分へのご褒美として、一本イカが!?



ノーベルアームズ
コンバットT-1

T-1レプリカの決定版。迷ったらコレ買っとけ!!今回はTANカラーが入荷しております。



サイトロンジャパン
TRX1.25×24IR CQB

サイトロンのお高い新型スコープ。コチラはお客さんの注文品!!一緒にご注文のマウントが未だ来てませんので今しばらく待ちください。

当店では商品のお取り寄せもできます。欲しいものがあったら、お気軽に店主まで相談ください!!



ライカンスロープ
ウォーリア用ホルスター

こちらも久しぶりの入荷となります。お探しの方は是非!!



ビッグアウト
BOSスプリングガイド

次世代のリコイルをキャンセルしているお方にオススメのSPガイド!!

リコイルキャンセル時の、スプリングガイドの暴れによるピストンクラッシュを防ぎます!!



その他商品、欠品中だった商品も再入荷しております!!

明日24日も、11時よりご来店お待ち致しております!!  

Posted by 雲長。 at 22:00Comments(0)