スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月19日

商品案内!!

商品の方が入荷しておりますので、案内させて下さい。



まずはイーグル模型さんトコの商品から!!



イーグル模型
リポ充電器&リポバッテリー

激サバ等、ハードな耐久ゲームにはリポバッテリーが必須です。

耐久ゲーム用に、人気のミニSバッテリー互換の物を沢山仕入れておきました。

内容量も2250mAhと大容量!!

このバッテリーで、旧世代&ハイサイシリーズなら5000発近く(フルオートで)撃つことが出来ます。

リポ化したいんだけどよく解らないし・・・とお悩みの方も、店主が優しくサポートしますので、お気軽にお声かけ下さい!!




イーグル模型
セルメーター

リポは過放電しちゃうと一気に寿命が縮まっちゃいます。

残量管理に一役買ってくれるセルメーターは如何!?

使い方はバランスコネクターを刺すだけといった簡単仕様。

品切れ気味だったので、たくさん仕入れておきました。



先日に引き続き、ガンケースの入荷!!

VFCガンケース
(TANカラー)

ブラックに引き続き、TANカラーも入荷しました。

コチラの商品も人気商品なので、お求めはお早目に!!



CAW
モスカート60

モスカートの60発仕様ですが、コチラの商品も久しぶりの入荷となります。

補修パーツとして、あわせてバルブパッキンの方も入荷しております。

ICSのリボランも在庫あるので、まとめて6発如何でしょう!?



侍タイプ
フェイスガード

頬付できる画期的なフェィスガードが発売!!

ネットでも話題の商品で売り切れ続出!!

当店でも開梱と共に飛ぶように売れております。

各色取り揃えてますが、人気色から無くなっていきますので、お求めはお早目に!!



サンプロジェクト
M4リングレンチ

貴方の次世代、ストックパイプの付け根の所がユルユルになってませんか!?

これって意外に大事ですぞ!!

振動の強い次世代電動ガンは各部が緩みがち。

緩んでしまったら、早急に増し締めが必要ですよ!!

というわけで、商品の方ピックアップして紹介しました。

明日も11時~営業しております。

明日は激サバ事前予約、締切日になりますので、エントリー未だの方はお急ぎください。

明日もご来店、お待ち致しております。  

Posted by 雲長。 at 22:10Comments(0)