スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月07日

WARRIOR ASSAULT SYSTEMS ホルスター



≪Warrior-ASの商品について≫

イギリスの軍事装備品メーカー。イギリス軍特殊部隊出身者を顧問に置き考え抜かれた製品を発表しています。

全ての製品は、ミリタリースッペックを満たし、多くの国の軍や法施行機関に納入されています。

ユニバーサルピストルホルスター(UPS)は、SASのリクエストにより作製され、銃を選ばずに確実にロックし素早いドローを実現しています。

また500Dナイロンを使用し軽量で丈夫な縫製になっています。

エアーガンでは、Mk23ソーコム、デザートイーグル、ハイキャパEなどホルスターが少ない物はもちろん、ガスガンと電動ガンなどをゲーム毎に使い分けることを可能にしています。
(メーカーさんより)

現地入りした特殊な方々は、どんなテッポを持たされるかわからないので、色んなテッポに対応したホルスターが必要だった訳ですな。

たいへん便利なホルスター。ワタクシも私物用にと一つ下しましたので、細かいトコみながらインプレしていきましょうか!?



ホルスター本体と、付属品として、調整用のスポンジのブロックとプラスチックのプレートが付いてきます。



ホルスター内部のココの突起にトリガーガードをひっかけて、テッポ本体をロックします。



ロックの解除は親指でリリースレバーを押しこむ事によりロックが解除され、後は上に引き抜くだけとリリース&ロックは至極簡単ですね。



付属品の使い方なのですが・・・



スポンジはトリガーガードの極端に薄くカスタムされた場合、ココのスポンジを外して交換してサイズ調整します。

大概の機種の場合は純正のままでOKです。



プラスチックのプレートはカサ増し用。

ココもフレームの幅が厚い物の場合、ココに付属のプレートをかましてサイズ調整します。

こちらも大概の機種の場合、純正状態でOKです。



セットアップも至極簡単。テッポをセットしてあとはクルッと巻き込めば・・・



ホイッ簡単でしょ!?

という訳で、私の手持ちのテッポで色々試してみました。



MEU君もしっかりと!!



みんな大好き、ハイキャパ君もガッチリと!!



たまたま居合わせたお客さんのSAAでも・・・



バッチリと保持します。

でも、この手のテッポってホルスター探せばあるよねって突っ込みが聞こえてきそうですが、ココからがこのホルスターの本領発揮!!

ガチのゲーマーさんならサイレンサー付きのテッポの有効性は理解していただけるかと!!

茂みに隠れていたら敵さんに囲まれた・・・撃ったらバレて袋叩きだし、さてどうした物か!?

こんな時にサイレンサー付きのテッポがあったらなぁ!?

ほいじゃ、サイドアームで持てばいいじゃないですかってわけですが、サイレンサーを付けたまま収める事の出来るホルスターは中々無いんですよね!?

そこでこのホルスターの出番ですよ奥さん!!



電グロ、サイレンサー付きでもしっかりと。



ワタクシの愛機、パイソンサイレントカスタム君も・・・



ガッチリと。



ホルスターの問題で出番の少なかった・・・

ルガーMK-1君もバッチリ!!



みんな大好き、ソーコム君も・・・

しっかりくわえ込みます。

ただ、ソーコム君は黒くて大きいので、ホルスターがなじまないとロックがきついです。

馴染むまで待ってられるかって剛の者はスポンジを削って調整するって手もアリ!!



カラーも装備に合わせて、

BK(ブラック)

OD(オリーブドラブ)

CB(コヨーテブラウン)

MC(マルチカム)

ATACS FG(エータクスエフジー)


と、五色展開!!

店頭に無いカラーや、左利き用なども取り寄せ可です。

これは良い物!!お一つ如何!?  

Posted by 雲長。 at 23:00Comments(7)